最近めっきり焼肉を食べなくなったなぁ~ってことで昨日は焼肉新年会をしてきました


でも・・・・悲しいことにもうお歳なので(笑)たくさんは食べれないので食べ放題は却下。

そしたら先日行ったバー「WB」の系列店でおいしそうな焼肉店があるではないか!!!



ってなわけで行ってきました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


焼肉 福福です




ふくふくやからって・・・・・・・





パステルのふくふくさんじゃないですよあせる



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



さて焼肉店へ行くと必ず頼むのは生レバーを頼みます

こっちはちょっといい方のレバーですドキドキ



新鮮なので臭みもなくておいしぃ~



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


韓国のHATEビールがお手ごろなお値段でして(390円??)これを呑みました


これも結構焼肉に合うんだよね



そして焼き肉は




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部

ええお肉を食べようってことで味のわかりやすい


「上ロース」1280円


をオーダー出てきたお肉はステーキに使えるんじゃない???ってくらいのお肉でした




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


そしてロースで脂っぽいかなってことでちょっとあっさり目の


「ランプ肉」 1380円


をオーダーこっちはロースに比べると赤みが多いんですよね


でもええお肉なのが見てわかります




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


お互い自分の肉は自分で焼いて




好きな焼き加減で好きなタイミングで食べます




もっちろん食べるのには私セレクトの高級和牛用のお塩


《ジャパンソルト》白トリュフソルト【50g】
¥1,365
楽天


で食べます

タレをつけないで食べてるの私らだけやし・・・・





めっちゃ目立ってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ええねん・・・・塩好きなんやも~ん

でもねええお肉はやっぱ塩だけで食べることをお勧めします



塩で食べると素材の味がよくわかるので脂のうまみとかもかみ締めると出てきて最高なのです

ぜひ試してみてくださいね




そしてええお肉を堪能したあとは大好きなホルモンの出番です



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こてっちゃんをオーダーしました



正直網に載せるときは結構硬かったのでどうかな・・・・って思ったんだけど





このこてっちゃんが恐ろしくジューシーでおいしかった!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




これには私も友人もびっくりでした

あれはまた食べたいわぁ

ホルモンヌのみなさま・・・




ぜひ食べに行きましょうね


ペタしてね 読者登録してね



焼肉 福福

大阪市都島区東野田町1-15-14


06-6351-2988


ランチもやってま~っす