昨日はpaopaoあつこさんの自宅サロンでのまきまきリングの会でしたゆびわピンク




2回目以降の受講の方対象で以前教えてもらった技術を使ってゆびわを作っていきます




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

まずは固めのワイヤーを使ってのシンプルな指輪の完成です音譜

真ん中の黄色い石がイエローカルセドニー

緑色の石がアマゾナイト、そして最後がクラック水晶です


ワイヤーが硬かったのと初めてだったので難しかったですよあせる



そしていつものティータイムをはさんで後半戦スタートDASH!




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

バラの形のパーツを追加で買ってブラックのワイヤーでシックなコーディネートにしましたドキドキ


ちょっとゴシック調な感じでもありますブラッディスカル



こちらはワイヤーがいつものペンダントトップのワイヤーと同じなので結構楽にできました

バラのパーツも多数買ったしまた自宅で復習しようっと音譜




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


2つそろうとやっぱうちが作るとゴージャスキラキラ





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

みなさんの作品が全員集合で~すドキドキ




やっぱこのまきまき会のいいところって自由に色んな個人の発想でできることですね


なのでみなさんの作品をみるのも新しいアイデアが浮かんできて楽しいんです




まきまきの会に興味ある方はあつこさんのブログ をチェックしてみてくださいね



ペタしてね