岸本ビル佐賀県三瀬村ふもと赤鶏丸の内店で親子丼ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、今月末にやる送別会のお店候補の佐賀県三瀬村ふもと赤鶏へにわとり2
急遽20人くらいの規模でやることになって、しかも3月の送別会シーズンに…
最初の候補日は埋まってるところが多くて次点の日にちで、ここにしようかなとにこ
予約がてらランチしに行ったのでしたウインク


メニュー!

親子丼はレバーの有無が選べます!
レバー好きなのでレバー入りでにわとり2



ツヤツヤしてて美味しそう!

レバー!


ご飯少な目にしてもらったけど、女性客にはご飯少な目にしますか?ってきいてる率高かったな。常連さんなのかな?

親子丼もスープも美味しかった!
無事予約も出来たしよかったぐぅ~。

他のメニューも気になるのでまた行こうにわとり2dash*
ご馳走様でした食事