炭火処まるやま@朝倉市で焼き鳥! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

帰省初日に家族+祖母、法事で帰省中だった叔母と朝倉市の炭火処まるやまへ行ってきました!
空港から直行です笑

炭火処まるやまは同じ朝倉市に本店がある安兵衛よりちょっと高めでお店も落ち着いた雰囲気!
地元誌でも紹介されてるみたい。
和歌山県の無形文化財紀州備長炭で焼かれる串焼きは美味ですハートハート


入り口!

入ってすぐある提灯にこ

裏側(笑)

メニュー!




まずはビールで乾杯☆



お通しは地元野菜の黒豆枝豆
美味しかったグーグー

そして串焼きラブ

まずはつくねと極上牛さがり!

牛さがりはハラミの下あたりのお肉で柔らかい牛
福岡では定番の串ですラブ


辛口ウインナー!


豚バラブタ
七味をかけていただきます↑↑*


生サンマ串とレンコン!
レンコン串、でかっ!
そしてうまっ!
サンマ串も珍しいラブ


サツマイモと水菜のサラダ!
サツマイモが美味しかったあげ


ダルムと鶏モモ!
ダルムは腸だけど柔らかくて甘いタレとピッタリgoodぐぅ~。


せせりと明太ベーコン巻き!
定番の美味しさラブ


ホルモン煮込み!


定番の山芋ステーキ!

ふわとろで美味しいラブ


福岡の焼き鳥と言えば酢キャベツ!
サッパリとして箸休めにピッタリぐぅ~。


鶏唐揚げひよこカリッと揚がって美味しいじゅる・・


玉ねぎ!あまーい!


プチトマトベーコンチーズ巻き!
アツアツトマトにチーズとベーコンがピッタリあげ


ピーマン!


締めは焼おにぎりラブ
カリッとして美味しいじゅる・・

祖母宅へのお土産に串を10本くらいお願いして、帰宅!

相変わらずの美味しさでした!
どんどん人気が出て予約なしでは入れなくなってきました泣

ご馳走様でしたあげ

炭火処まるやま 焼き鳥 / 甘木)

夜総合点★★★★ 4.0



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング