ステーキハウス牛車でプレバースデーランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は、家族がプレバースデーランチに連れて行ってくれましたラブ
お店は久留米市の櫛原にあるステーキハウス牛車です牛

外観!








フロント!ホテルみたいあげ


オーダーは予約時にしてたので、ドリンクのみオーダー!
私はシャンパン、母はワインコース!
ワインコースは1500円でグラスのシャンパン、白ワイン、赤ワインが料理に合わせて出てきてお得です\☆
(グラスのシャンパンは800円、赤ワインは700円、白ワイン700円)

オードブル!

ノルウェー産サーモンのマリネ食事
肉厚!



コーンクリームスープスープ♪




サラダ!
レタスと水菜の下には、ボイルキャベツがあって新鮮!
不意打ちで美味しかった↑↑*


ステーキ用の玉ねぎソース!


お肉!!


アツアツの鉄板にソース投入!


湯気がすごーい!


ミディアムレアでお願いしましたグー


とろけるラブ
塩をかけても美味しかったラブ
どこのお肉か聞いたら宮崎の牛牛でした!ブランドじゃなくて基本九州の牛から肉質で選んでるそうです。


パン!


デザート!
名前入りでしたテヘ
生クリームで書いた上にチョコでメッセージも美味しかった(笑)


ちょっと高いけど、サービスもいいし、記念日にはオススメです!

今回は牛車ステーキコース(5500円)に+1000円でオードブルとデザートをつけてました\☆

ご馳走様でした食事

ステーキハウス 牛車 ステーキ / 櫛原駅

昼総合点★★★★ 4.0



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング