水曜日の午後は、月一メンテナンスのNさんが。
 
前日
 
「ものすごく疲れているので、全部持っていきますね!」
 
って。
 
「癒してほしい~!」
 
って、ボイジャーくんにも言われちゃいました。
 
しっかり整えさせていただいて、また次のステージに上がれますように☆
 
 

 
 
メニューは、PANARIオリジナルセッション
 
推拿(すいな)整体、リフレクソロジー、レイキヒーリング。
 
お話しているうちに、私の左首から腰にかけて痛みが。
 
あらら、頭も痛くなってきた。
 
お聞きしてみると、そこが痛いんです!って。
 
とにかくベッドで横になってもらいましょ。
 
疲労こんぱいで、うつぶせになってほんの数分で寝息が。
 
予想もしない出来事で、予定変更を余儀なくされて、
 
肉体的、精神的両方にストレスが。
 
でも、きっとそれもまた、意味のあることなのでしょう。
 
人生は、突発的事項の積み重ねですから。
 
もしかしたら、もっと良い選択肢があらわれるのかもしれませんしね。
 
今は、自分を癒して下さい。
 
それも、過去にさかのぼって。
 
何をして欲しかった?
 
何がしたかった?
 
今、何がしたい?
 
今、何をして欲しい?
 
じっくり考えてみて、くださいね。
 
 
横浜のお土産だというお菓子、いただいちゃいました。
 
Nさん、いつも出かけるたびに優しいお気遣いを、ありがとうございます。
 
可愛らしい猫の封筒も。
 
「ほんの気持ち」
 
じゃないですよ、
 
「おっきなおっきな気持ち」
 
をいつも感じていますよ♡
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。