静岡市 肩こり・むくみ・冷えを改善 痛くないすいな整体と経絡アロマトリートメント 山本美由紀【PANARI(パナリ)】

静岡 頭痛、肩こり、むくみ、生理痛、生理不順、便秘、冷え症、更年期等のお悩みに、推拿整体の優しい手技とアロマのパワーで、PANARIのすいなセラピスト山本美由紀が、あなたの「つらい」を「笑顔」に変えます☆
ストレス解消、健康維持、体質改善にもご利用下さい。



NEW !
テーマ:

10年ぶりくらいに、ホスティングエンジェルのバトンを受け取りました。

 

前回は長野から。

 

今回は東京から。

 

いらっしゃいませ☆


 

ホスティングエンジェルというのは、世界中を旅している5人の大天使、

 

ミカエル

ラファエル

ガブリエル

ウリエル

メタトロン

 

をお家に招き、5日間共に過ごすというものです。

 

Hosting of the Archangels』 

 

ホスティングエンジェル、エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によって2010年にニューヨークで始まりました。 

 

高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。 

 

この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

 5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。 

 

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。

大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。 

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。 

 

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。 

 

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

 約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。

決して忘れないでください。 

 

 

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。 

 

 

1)・ 白い花 

 

2)・ キャンドル。 大天使があなたとともに過ごす間とともし続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドル、LEDでもOK)

 

 3)・ ・3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。

 願い事のひとつは母なる地球のため。

ひとつはあなたの家族のため。

最後のひとつはあなた自身のため 

 

4) りんご。 

 

あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。・ 到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。 

 

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは・ ・ ・ ~さんでした。 

 

皆さん一人ひとりに感謝します。 

 

この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。 

 

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。 

そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」 

 

 

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。 

 

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。 

質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。 

 

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。 

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。 

この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。 

 

大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。 

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。 

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。 

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。 

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。 

キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。 

 

 

[大天使メンバー] 

 

☆ミカエル 

(神と同等のもの。非常に強いエネルギー。) 

 

☆ガブリエル 

(神の使者。親になろうとしている人や、ライトワーカーのサポート。) 

 

☆ウリエル 

(神はわが光。預言や警告、メッセージ系。) 

 

☆ラファエル 

(神の癒し。健康、免疫力、力強いヒーラー。) 

 

☆メタトロン 

(子供逹、特にインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンのサポート。)

 

保育園がカトリックで、小学生の時に同級生のお父さんが神父さんだという縁で日曜学校に通ったりして、子供のころから天使さんの存在は信じていて。

 

父方の曽祖父は、家族の反対を押し切って神父さんになったそうだから、ご縁があるのかな?

 

ちなみに母方の祖父の実家はお寺だそうだけど。

 

今でも毎晩寝る前に、神様仏様天使さん初め、守護霊様やご先祖様、今日会った人、目に見えない存在などなど、ありとあらゆるものに感謝する習慣がついています。

 

なので、5日間一緒に過ごせることは、ワクワクする。

 

10年ぶりに、前回天使さんがいらしたときに使って仕舞いこんだままの、披露宴のキャンドルサービスのキャンドルを出してきました。

 

25年はとっくに過ぎているんだけどね。



 

エンジェルカードにも、今回の滞在の意味を聞いて、準備万端☆

 

願い事、叶っちゃいそ~だ♪

 

だって私の願い事は、お友だちやお客様、みんなも巻き込んで、ワクワクしちゃうことだもの^^

 

 

ちょうど、劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」観劇の日の夜でした。

 

そこから5日間、共に過ごして

 

5年分の蝋がなくなったとき、天使さんは次のお宅へと旅立ちました。

 

21日の夜です。

 

 

なんだかとっても密で、しあわせな時間でした。

 

数字やカードでコンタクトを取って、

 

やっぱり今一緒にいるということを、肌で感じて。


施術の際には、癒しの天使ラファエルにヒーリングを手伝ってもらいました。


今、仕事も順調、お客様にも友だちにも恵まれている、家庭も良好、義母も今は落ち着いている。


となると、あとは自分の実家のことだけなのだけど。


ここが一番難しい。


食べ物に当たって10キロ以上やせた父が日に日に元気がなくなって、歩かないから筋肉が落ち、足も細くなってしまって、そろそろ介護施設でリハビリしてもらって筋力をつけたほうが良いと思うのだけど、老いを認めたくない母や、施設に行きたくない父との間で色々と葛藤しています。

 

学生時代から社会人になってもずっと野球でピッチャーを務めて、ゴルフをやったりつい最近までグランドゴルフをやって賞を取ったりして、人一倍運動神経には自信があって、介護施設でもボランティアをしていた父なので、する側からされる側になるのは、抵抗があるのはとてもよくわかる。

 

でも体を動かさなければ日々体力は落ちて行くから、こちらとしてもなんとかしたい。

 

他にこれと言った病気もないので、よけいに。


この日の午前中は夏心さんのご縁日でお世話になっているお寺でお経を読ませていただき、午後は実家へ。


この問題は完全な硬直状態で、まったく聞き入れない母に私も情けなくて泣いてしまったり、ついキツイ言葉を投げかけたりして、家に帰る車の中で思いっきり凹みました。

 

私は今まで、欲しいものややりたいことを、あれダメ、これダメと言われてきて、先にあきらめる癖がついてしまったのだけど、こうやってかたくなになっている母をみて、子供のころの自分を思い出したり、もうなんだかいろんなことを思い出して、

 

「天使さんが来た意味って、インナーチャイルドの癒し~?」

 

と思ったり・・・


でも、天使さんが帰る前にこの問題の事を聞いてみようとカードを引いたら、愛や慈悲のメッセージばかり。


「どの問題にも解決策があります」


「自分が信じることをやれば良いのです」


そして、ミカエルに頼みなさいって。

 

もうやたら、ミカエルさん、出てきます☆


ちょこちょこと天使さんの存在を感じていましたが、ほんとこの一言に救われました。
 

 

 

そして、

 

天使さんと過ごした5日間を経て、私はどうなるの?」


と聞いたら、


「運命の輪が回りだすよ」
 

 

 

って、

 

楽しみに待ってみることにいたしましょう。

 

でもね、いろいろほんと、天使さんの計らいかと思えるほど、良い方向に動き始めているの。

 

そのことは、また改めて☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆日々つれづれ」 の記事

テーマ:
お越しいただきありがとうございます。

静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える【パナリ】の山本美由紀です。

最新のご予約状況をお知らせいたします。


【2017年4月】

8日(土) 10:00~ 13:30~

17日(月) 13:30~

19日(水) 
13:30~

24日(月) 13:30~


 上記以外は埋まりました。


◆午後のスタート時間は、13:30~19:00の間で承ります。

18時以降のご予約は、上記と関係なくお受けできる日もありますので、お問い合わせください。

シフト制のお客様、なかなかご希望に添えず申し訳ありません。

「この日はどう?」

って、こっそり聞いてくださいね。

もしかしたら、都合がつけられるかもしれません。

キャンセル待ちも承っております。

翌月以降のご予約も承っておりますので、予約フォームにご希望日をお入れくださいませ。

ご予約は、こちらからどうぞ✩

すてきなご縁がつながりますことを、楽しみにお待ちしております^^



最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩


推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

20日の月曜日は、春分

 

これから、陽の気が強くなります。

 

西洋占星術では、宇宙元旦というそうです。

 

牡羊座は、12星座のスタートですからね。

 

そしてこの日はお彼岸の中日

 

お墓参りに行ってきました。

 

ちょうど着たメルマガに、この日は東に行くと良いとのこと。

 

お墓がある伊豆は、ちょうど東。

 

お墓はいつも閑散としているのに、お彼岸なのでお参りする人の多いこと。

 

どのお墓も綺麗に掃除されてお花で彩られ、ご先祖もさぞ喜んでいらっしゃることだろうな~と思います。

 

義祖母のことを知っている方もちょうどいらして、

 

「いつもお墓を綺麗にしてくれてるね。」

 

と言ってくださいました。

 

別に誰に認められたくて毎月通っているわけではないけれど

 

こうやって見ていてくださっている方がいらっしゃること、

 

素直にうれしいです。

 

この日は、運気アップに中華を食べると良いので、探して行ってきました。

 

伊豆の国市田京にある、中華料理 いーある


 

日替わりランチの鶏のから揚げ定食と



週替わりランチのマーボー豆腐定食を頼んでみました。




私は桜の杏仁豆腐も食べちゃおっと♪




ランチョンマットは、こんな遊び心も。

 

四文字熟語、3つ作ることが出来ました♪




ひとりで作ってらっしゃるので、時間がかかると食べログに書いてありましたが、このランチョンパットの漢字を探しているだけでも時間が経っちゃいます。

 

お給仕の女性がとっても感じがよくて笑顔も素敵。

 

好きなことをしている人は輝いているし、そういうところでいただくお食事は、いただく前から美味しいってわかります。

東部でアジアン2位ですって!


 

夫が作ってくれた夕飯の富士宮焼きそばも、好きで作っているからとっても美味しい。

 

洗い物もしてくれると、なおうれしい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日曜日の午後は、月一メンテナンスのYさんが。

 

ほんわかウェーブで春らしく、可愛らしいYさんにとってもお似合いです。

 

髪の毛を短くして、首が寒いっておっしゃっていましたが、邪気は首の後ろから入りますからね。

 

風邪(かぜ)と書いて、風邪(ふうじゃ)と読みます。

 

ここ、ドライヤーの熱を当てると良いですよ。

 

火傷しない程度にですけどね^^

 

Yさん、PANARIに来るのをこんなふうに喜んでいただけて、とってもうれしいです。

 

なんでしょうね、

 

恐れを払しょくするためには?

 

ってこと、お聞きしたいですか?


 

先月、シャンドウルールさんのオリジナル、奄美の四季シリーズのフラワーエッセンス「ティーリーフ」を買われたYさん。

 

ティーリーフは、「新しいステージに立つための素敵な引き寄せ

 

なんと、昇任されて、ある役職も与えられたとか。

 

だからね~

 

「恐れ」が出たのね。

 

だれでも、初めてのことするのは勇気がいりますよね。

 

でもYさん、恐れない、恐れない。

 

実力に見合ってますから。

 

ご心配はいりません。

 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

 

推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・レイキヒーリングです。

 

春になったと言っても、まだまだ寒暖差が激しいこの季節。

 

どうしても、冷えが気になります。

 

目のかゆみ、くしゃみなどの花粉症の症状の改善も、冷えを改善して血を巡らせていかなくてはいけません。

 

すいなもリフレクソロジーも、お力になりますよ!

 

あとは、気持ちの切り替えですね。

 

やる前からごちゃこちゃ考えない。

 

不安は、1番の妨害波動です。

 

ちゃんと、守られていますから大丈夫ですよ!(カード、撮り忘れてしまいましたが、こちらで合っていますよね?)

 

 

翌日

 

体も心もほぐしていただきありがとうございました^^

 

とメッセージいただきました。

 

Yさん、こちらこそありがとうございました。

 

来月は、新しいステージですね。

 

どんな景色が見えたのか。

 

ご報告、楽しみにお待ちしておりますね^^

 

PANARIオリジナルの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の奈美ちゃんから、静岡市美術館で開催されている

 

夢二と京都の日本画

 

のチケットを誕生日プレゼントにと、2枚もらいました。

 

奈美ちゃん、私が夢二好きだって、知ってたの~?

 

夢二が育ったところが見たくて、生家にも行ったことがあるのよ~♡


 

自分が欲しいものを、プレゼントしてもらえるって、とってもうれしい。

 

2枚プレゼントしてもらったけど、やっぱり夫と行かなきゃまずいよねなんて思っているうちに、あっという間に残り1週間!

 

日曜日は午後からお仕事で、、二人が都合がつくのはこの日の午前中しかないから、急きょ美術館デート♡(って感じではないけど)

 

と、その前に葉山珈琲でモーニング

 

ここのパンは、豊月堂さんのパンを使っているので美味しい。

 

食べ終わって、初めてオープンと同時に会場へ。

 

人がまだ少ない会場で、1作品ずつゆっくりじっくり丁寧に眺めることが出来ました。
 

 

岡山県出身の竹久夢二(1884-1934)は、明治34(1901)年に単身上京、苦学しながら投稿したコマ絵(新聞等の紙面に挿入される独立した絵のこと)で認められ、明治42(1909)年に『夢二画集 春の巻』を出版し人気を集めました。
出版物での活躍から出発した夢二が、初めて肉筆画やスケッチを披露したのは大正元(1912)年のこと。

記念すべき初個展の会場は京都府立図書館でした。

また、大正5(1916)年11月から2年間京都に住み、大正7(1918)年には府立図書館で再び個展を開くなど、京都に足跡を残しています。
明治末期から大正にかけての京都では、日本画と西洋絵画の融合をはかった竹内栖鳳(たけうち せいほう)や、気品溢れる美人画を描いた上村松園(うえむら しょうえん)らが充実した制作ぶりを見せていました。

より若い世代の土田麦僊(つちだ ばくせん)や小野竹喬(おの ちっきょう)たちは海外の新思潮に影響を受け斬新な日本画を模索し、国画創作協会の創立へと進みました。
本展では、こうした時代の京都に夢二が滞在したことに注目し、夢二の作品と資料約80点に京都の日本画約40点を合わせた約120点を一堂にご紹介します。

夢二の京都滞在からちょうど100年を経た節目に、画壇とは異なる活躍の場を求めた夢二と、京都画壇の作品を引き合わせ、同時代の表現として捉え直す試みです。

 

夢二の美人画が好き。

 

着物と帯の色や柄の合わせ方も好きだし、

 

アンニュイな表情も、たおやかではかなげな感じも、清らかだけど、襟元がしどけなくてこれ以上開いたらみだらな感じになるというギリギリのところで保たれているアンバランスな美しさも、大好き。

 

でも、こんな艶っぽい女性にも、あこがれちゃうんだな。

 

目線、体の傾け方、指先から醸し出される色気に、ゾクゾクしちゃう。

 

 

いろんな画家さんが描かれたたくさんの美人画があり、それぞれの美しさに酔いしれました。

 

夢二展、26日までです。

 

ぜひ、ぜひ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

土曜日の午前中にお越しくださったのは、月一メンテナンスのHさん。

 

JR静岡駅までお迎えなので、サロンに向かう車の中でここ1ヶ月のことをお聞きします。

 

毎月いらしてくださっているので、そろそろ異動の時期なので、

 

「ひやあ~!」

 

ってなっちゃってるんだろうな~って、思います。

 

Hさん、案外と完璧主義だから、

 

この人が動いたから、これをやらなきゃ。

あの人がくるから、これもやらなきゃ。

私の仕事もあるし、ひゃあ~!

 

って(^^ゞ

 

ひゃあ~って、体が浮きあがってしまったら、私は足を引っ張って、地に足をつけてあげます。

 

術は、いっぱいありますから^^

 

自分を育てるのには、どうしたら良いですか?

 

って、それは直感に従えば良いのです。

 

あれもこれも、しない。

 

出来ないものは、出来ないですからね。

 

でもだいぶ、前に比べて柔軟にはなりましたよね^^


 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

 

内訳は、推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・吸玉・レイキヒーリングです。

 

花粉症で、目がクシャクシャ、鼻水、くしゃみ

 

モーニングアタックっていうのですって。

 

朝、目覚めてすぐに花粉症の症状やアレルギー鼻炎の症状が表れること。

 

水様性の鼻水は、冷えですからね。

 

便・尿・汗・涙…で体に溜まった水が出なければ、鼻に蛇口をつけて、出しちゃいましょって。

 

温めて、流していきましょう。

 

PANARIは、出来ることを120%使って、お身体と、心と魂のトータルケアを目指しています。

 

心配事も、払拭しないとね。

ほらね


もう、人は良いから

 

ベクトルは、自分に向けてくださいね^^

 

社内販売で買ってくださったという、ナッツもありがとうございました^^

 

社販の注文の際に、私の事を思い出して下さってとってもうれしいです♡

 

シャンドウルールオリジナル、フラワーエッセンス

 

ナウパカのエッセンススプレーで、必要な引き寄せもしちゃってくださいね~




なんて思ったら、

 

4月から車が必要かもとうっすら考えていて、まあお金もないしあんまり乗らないしなあと思っていたら、叔母が高齢で誰か貰ってくれないかしらと、Hさんに車が回ってきたとか。

 

しかも、ナウパカのフラワーエッセンススプレーを買われた当日ですよ!!

 

Hさん、すごすぎます(#^^#)

 

「偶然かもしれませんが・・・」

 

と書かれていましたが、偶然ではありません。

 

波動ですから。

 

Hさんのように、素直で過度な期待をしない人の方が、結果が早いのかもしれませんね。

 

「身体もスッキリ☆

仰向けになったところから意識がないほど、リラックスさせていただきました」

 

とご感想も送ってくださいましたが、そのほかにも意識の変化や気づきをたくさん送ってくださって・・・

 

私も読んでいて、ワクワクしてきました。

 

お客様のより良い変化を一緒に喜べることが、とてもしあわせです。

 

意識が変われば、現状が変わります。

 

今年の春は、いつもと違った春です。

 

楽に乗り越えられますよ^^

 

このあとは、お世話になっている燿海寺さんに夫とご祈祷をあげていただきに伺って、帰りがけに草里へ。

 

この時期は、やっぱり苺だな♡


 

PANARIオリジナルの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金曜日の夕方は、お仕事帰りのCさんが。

 

私の誕生日に、おめでとうメッセージと共にご予約を4月の分までいれてくださいました。

 

思いがけない、バースデープレゼント♡

 

ありがとうございます^^

 

Cさんは大きなお子さんをお持ちなのだけど、仕草や表情がとっても可愛らしくて、なんだかいつも少女みたいだなあと思います。

 

殻を破る、ちょうどよいタイミングかもしれませんよ♪




メニューは、推拿(すいな)整体

 

いつも、施術し終わったあとの

 

「気持ち良い~!」

 

と言ってくださる声を聞きたくて、がんばっちゃいます。

 

「ご飯食べたら眠くなる」

 

って、典型的なエネルギー不足です。

 

チャージしていきましょう!!

 

便秘気味だということですが、肺が弱まるといきめなくて便秘に繋がることも。

 

余談ですけど、「肺」の腑は「大腸」です。

 

大腸は、「分ける」という役割を持ちます。

 

要る、要らないをわけるところ

 

なので、大腸が弱ると決断力も弱くなったりするんです。

 

そしてここが汚れていると、大腸や肺に関係する、鼻や気管支、皮膚に影響が出ますから、アトピーや花粉症、気管支炎、喘息、鼻炎、じんましんなどの症状が出てきたりします。

 

日本人の腸は長いですから、運ばれていく間に腐敗したりするのです。

 

甘いものや冷たいもの、乳製品や脂っぽいものなどを控えるとともに、すいなで循環させて、要らないものを出していきましょう。

 

肩が上がって胸が詰まっていたので、広げると

 

「痛~い!」

 

って。

 

そこ、肺の経絡ですからね。

 

緩めていきましょ。

 

「最近、空を見ていないなあって・・・」

 

そこですよ。

 

悩み事があるときに、胸を張って悩まないですものね。

 

たいていは下を向くから、胸が狭まり呼吸も浅くなります。

 

わかりますよ~

 

私も、仕事を辞めたあと

 

「空って、こんなにも青かったんだなあ。」

 

って、思いましたもの。

 

そんな当たり前のことに気づかないほど、神経がやられていたんだなあと思います。

 

施術後、

 

「呼吸が楽になった~

来て良かった~!」

 

って、

 

Sさん、いつも素直に喜んでくださって、ありがとうございます^^

 

今年高校を卒業するお子さんのことが心配だそうですが、

 

悩んでも仕方のないことは悩まない。

 

余計なことは考えない。

 

そろそろ親離れして、もうご自分の時間を楽しんでくださいね。


 

その日に、

 

「深く呼吸ができるようになり、空が見やすくなり

うれしいです♪」

 

とメッセージをいただき、

 

翌日、

 

「今朝起きたとき、体がらくになっていて、軽くなった感じで!

うれしかったです。」

 

とメッセージをいだたけました。」

 

Cさん、私もうれしい!

 

ありがとうございました^^

 

その姿勢、キープしましょ!

 

空は、毎日眺めていたいものですものね。

 

推拿(すいな)整体の詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の午前中は、ご新規様が

 

ご予約フォームに

 

「今 辛いのが 産後で腱鞘炎のような腕の痛みと 膝の痛みがあります。
あと、骨盤矯正も気になっています。」

 

と書かれておりました。

 

腕は抱っこだとわかるけど、ひざの痛みってなにが原因でしょ?

 

それはいらっしゃってから体質を診させていただくことにして、

 

ずっと続けられることを、なにかご提案出来たら良いなと思います。




PANARIを、何で知られたのかなとお聞きしたら、なんと数年前に天然石アクセサリーやスピリチュアルグッズを売っていた、沓谷にあったプレアデスさんのセミナーでご一緒したとのこと。

 

「クリスタルボールを鳴らして、光の柱を降ろす」

 

ていうセッションで

 

なんとなく行った気がするけど、いつのことだったか、何をやったのか、詳細がまったく思い出せません(>_<)

 

プレアデスさんもだいぶ前に閉店されたし、私がそこで肩こりの話をしたらしいのだけど、

 

「肩こらないし、整体必要ないな。」

 

と思っていらしたそう。

 

しかも、ちょっとマニアックなあるセミナーでもご一緒だったそうで・・・

 

Tさん、スピリチュアル、

 

お好きですよね^^

 

何年も経って、今回出産されて、私の事を思いだして「膝・腰痛」で検索してくださったのだとか。

 

ほんと、ご縁に感謝です。

 

でもね、きっとそこじゃないんですよ。

 

痛みをを楽にするところは、いっぱいあります。

 

きっともっと違うところの調整だと思います^^

 

メニューは、一番人気のPANARIオリジナルセッション

 

聞きたいこともあるそうなので、ボイジャータロットリーディングを20分お取りして、あとは推拿(すいな)整体とレイキヒーリングに。

 

最初に、うつぶせになっていただいて、骨盤矯正を。

 

短かった右足が

 

IMG_20170317_125742264.jpg

 

伸びてそろいました。

 

IMG_20170317_125742721.jpg

 

先日いらっしゃったお客様もそうでしたが、赤ちゃんの抱っこで骨盤がずれて、どうしても足の長さに差が出てしまいます。

 

血流も悪くなり、背中の施術をして足に移るとたいていの方は足が温まってくるのですが、Tさんまだ冷たいまま。

 

仰向けになっていただいて、両肩を押すと・・・うっ、硬い。

 

赤ちゃんの抱っこですね。

 

これでは呼吸も浅いはず。

 

胸を、ぐっと開いていきますね。

 

このあとはボイジャータロットリーディングで、今お悩みについてのアドバイスを、ボイジャータロットにしてもらいました。

 

もう、

 

想像力を使って!イメージを膨らませて!

 

って、何度も出てきましたよね。

 

自分を造るのは自分自身。

 

イメージしたものしか、叶いませんからね。

 



ご感想をいただきました。


 

「マッサージ中に内臓が動く感じがあり、自分の肉体に気づかされた感じでした。

呼吸もしやすくなった気がします。

タロットも、必要なメッセージが聞けてスッキリしました。」

 

Tさん、ありがとうございました。

 

たぶん、こちらですね。

 

今日の本当の目的は。

 

ボイジャータロットは、明確に聞くほど、明確に答えてくれますから。

 

肩こりしたことがないとおっしゃっていましたが、両肩がガチガチで指が入らないほどでした。

 

あまりにも凝って慢性化すると、痛みを感じなくなるんです。

 

ご自分の身体をないがしろにしていた証拠。

 

体は借り物。

 

自分のものは、魂だけしかありません。

 

気遣ってあげてくださいね。

 

骨盤矯正や胃上げヒーリングでお体を整えても、生活習慣やクセでまた元に戻ります。

 

「定期的に続けた方がよいですか?」

 

とおっしゃって、来月もまたご予約をいただきました。

 

午前中が良いとのことでしたが、来月中旬以降の午前中空いている日が・・・一日だけあり、ご都合も合いました!

 

タイミング、合っています!

 

うれしい^^

 

赤ちゃんの成長を日々実感できるのは、本当にうれしいことだけど、その分お母さんの体にも負担もかかります。

 

定期的なメンテナンスで、少しでも楽に気持ちよく日々が過ごせますように。

 

PANARIオリジナルの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日は

 

劇団四季新作ミュージカル「ノートルダムの鐘」を観に、さくらちゃんとともみさんとで東京へ。

 

青春18きっぷの季節ですからね、観劇強化月間です♪

 



と、その前にランチ

 

あえん浜松町店

 

60分1,000円で食べ放題

 

11時半に着いて、すでに満席。

 

でも11時オープンなので、12時に入ることが出来て、開演1時半には余裕です♪

 

食べ放題だと、がぜん張り切っちゃうのはなぜだろう?




デザートもてんこ盛り♪

 

美味しいけど、あ~、苦しい!



劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」 
四季劇場「秋」 2017.3.16.13:30 2階C席9列13番(最後列)



キャスト
   
ジモド 田中彰孝 (16日)
フロロー 芝 清道
エスメラルダ 岡村美南
フィーバス 清水大星
クロパン 吉賀陶馬ワイス

【男性アンサンブル】
鈴本 務
山田充人
大空卓鵬
賀山祐介
高舛裕一
金本和起
宇龍真吾
吉田功太郎

【女性アンサンブル】
小川晃世
久居史子
吉田絢香
原田真理

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
白山博基
柳 隆幸
山下泰明
日浦眞矩
青井緑平
新井 克
和田ひでき
飯村泰志

【女性クワイヤ(聖歌隊)】
遠山美樹
片山美唯
千田みゆき
青栁歌奈
谷 明実
河村古都
秋山知子
杉山由衣

 

15世紀末のパリ。街の中心に存在するノートルダム大聖堂の鐘突き塔には、カジモドという名の鐘突きが住んでいた。

幼き時に聖堂の聖職者フロローに引き取られた彼は、その容貌から、この塔に閉じ込められ、外の世界と隔離されていた。

塔上から街を眺めて暮らす日々。

友と言えば、何故か彼を前にした時に生命を宿す石像(ガーゴイル)と、鐘だけ。

いつも自由になることを夢見ていた・・・

 

ストーリーを把握していなかったのだけど、ハッピーエンドで終わると思いきや、もう暗くて切なくて、どこにも救いようがなくて、、、、

 

聖歌隊の歌声が美しすぎたぶん、よけいに醜さが際立ちました。

 

支配されるものと支配するものの関係は、何百年経っても普遍的で理不尽だし

 

カジモドの容姿よりも、人間の群衆心理というか集合意識のほうが何倍も醜いし汚いくて

 

それはたぶん、誰しもある感情なだけに、なんだか普段見たくなくて蓋をしてしまっている部分を無理やりこじ開けられて見させられた感じで、観終わったあとの重いこと、重いこと。

 

カテコのみなさんの笑顔に救われました。

 

帰りは、おせんべを買いたいからと、ともみさんに付き合って横浜で降り、高島屋へ。

 

小倉山荘の「あられづつみ」が美味しいというので、私も買ってみました。

 

お客様からいただいて、美味しいな~と思っていたチョコあられも、こちらのだったのね~♪

 

催事場では大九州展が開催されていたので、

 

いちじく姫本舗のあまおうを贅沢に使ったパフェを。


 

試食で、角煮まんじゅうをいただき、お茶が欲しいなあと思ったらその次のブースでお茶をいただき、さつま揚げをいただき、トビウオの一夜干しをいただき、ふりかけをかけたご飯をいただき、海藻スープをいただき、デザートにおかきをいただき、お腹いっぱいになって帰ってきました♪

 

あんなにお昼お腹いっぱい食べて、もう晩御飯いらない~!なんて言っていたんだけど、

 

消化能力は高いみたいです。

 

もちろん、美味しいものをたくさん勧めてくださったので、お土産も買いましたよ^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

水曜日は、月に一度の焼津市の障がい者福祉施設での整体ボランティア

 

必要とされていることに、喜びを感じる日です。

 

なので午後はお休みにしていたのだけど、3日前予約フォームに、

 

「夫の休みがとれ、子育てを離れて、興味のあったこちらにこの度コンタクトをとりました。

予約が埋まっているだろうな・・・と思いつつ、ダメ元で予約メールを送りました!」

 

と、第一希望がこの日の午前中で、第二希望がこの日の午後。

 

そんなこと言われちゃったら、そりゃなんとかしてさしあげたい!って。

 

思っちゃいますよ~

 

漠然としているものは、形にしちゃいましょ。

 




何かの検索でブログを読んでくださり、それからいつか繋がると温めてくださっていたそうで、

 

ご主人のお休みが取れた時に、私の事を思い出して下さったことに感謝です^^

 

メニューは、推拿(すいな)整体100分

 

どっぷりすいなです。

 

最初に、うつぶせになっていただいて、骨盤矯正を。




短かった左足が、伸びてそろいました。




赤ちゃんがいらっしゃる方に多いのですけど、抱っこしているとき、たいてい一方の骨盤のところで支えるので、体がねじれて左右差が生じます。

 

抱っこで、肩も巻き肩に。

 

胃も下がって内臓も冷えています。

 

胃上げヒーリングで胃をもとの場所に戻すと、その下の臓器も正しい場所にもどり、血流も良くなって冷えも改善されます。

 

体温も、上がりますよ^^

 

ご感想をいただきました。




「個、ご縁というのを大切にされているのを感じました。

今の自分にとって、こちらに来ることが必然だったように思います。

このままで良い、自分の選んでいる道や考えはこれで良い・・・とか」

 

美和さん(お名前を出してもよいとのことでしたので)、ありがとうございました^^

 

ご縁、大事です。

 

お客様からご連絡くださらなければ、繋がらないご縁です。

 

一期一会だと思っていますから、このほんのひとときにに全霊を注いでいます。

 

すべては必然。

 

人は、必要なタイミングで繋がると、いつも思っています。

 

そのときに話したこと、感じたこと

 

すべてに、意味があると思います。

 

体を触られてはじめて、今の自分の状態がわかります。

 

自分で、”このままでいい”って思っても、なかなか確信が持てなくても、カードに

 

「今のままで良いよ」

 

って言われれば、安心しますものね^^

 

IMG_20170316_063154863.jpg
 

シャンドウルールオリジナル、奄美の四季シリーズのフラワーエッセンスは、「ティーリーフ」がヒットしました。

 

  • 必要なものを引寄せる
  • 新たなステージに踏み出せる
  • 心の傷、トラウマの解消
  • 懐かしい人との再会
  • 本当に求めているものが明確になる
  • 静かなる勇気と復活
産休中なのにな?
 
なんて思っていると、転職を考えていらっしゃるとのこと。
 
キネシオロジ-は、潜在意識と繋がっています。
 
なるほどね。
 
次のステージ
 
考えてみても良いかもですね^^
 
 

推拿(すいな)整体の詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)