静岡市 肩こり・むくみ・冷えを改善 痛くないすいな整体と経絡アロマトリートメント 山本美由紀【PANARI(パナリ)】

静岡 頭痛、肩こり、むくみ、生理痛、生理不順、便秘、冷え症、更年期等のお悩みに、推拿整体の優しい手技とアロマのパワーで、PANARIのすいなセラピスト山本美由紀が、あなたの「つらい」を「笑顔」に変えます☆
ストレス解消、健康維持、体質改善にもご利用下さい。



NEW !
テーマ:
昨日の午後は、久しぶりのワンセルフカフェ。

毎月いらしてくださるお客様が、お友だちにPANARIを紹介したいのだけど、私のことを上手く説明できないから、連れてきて私の人となりを見てもらったほうが早いということで、ワンセルフカフェをリクエストしてくださいました。

人となり、ですか。

緊張するわ~(^^;

ワンセルフカフェも久しぶりなので、段取り大丈夫かな?

でもこの月のワンセルフカードを並べていると、いつもワクワクしてきます♪




お隣の焼津市からお越しのMさんとTさんは高校の同級生。

でも、学生のときはあまり話をしなくて、同窓会で意気投合したそう。

そういう出会いって、ありますよね。

必要な人とは、必要なタイミングで繋がるんですよね。

ふたりとも、良く似ていますもの。

そして、お互いが持ってないものを持っているので、惹かれ合うのも頷けます。

瞑想して、感想をシェアしながらカードを引いていただいて、お菓子をいただきなから、引いたカードの説明をして・・・

最後にカードを色画用紙に貼りつけてお土産に。

さすがお友達。

Mさんが目で見て選ばれたワンセルフカードと、Tさんが裏返しで引かれた「今」のカード、おそろいでしたね(^^)





久しぶりにワンセルフカフェを開きましたが、その前にお話していたことのアドバイスがあったりと、それぞれにふさわしいカードが出るものだなあとしみじみ。

ご感想をいただきました。

「改めて今置かれている自分をみつめ直すことが出来た。
前を向いて頑張りたい。」

「カードや美由紀さんの説明によって、なんとなくですが行動しないといけないなって思いました。
何か熱中出来ることがみつかれば・・・と思います。」

ワンセルフカードが、おふたりの背中、押してくれたようです。

私も、久しぶりにワンセルフカードを引いて感想をシェアしあったり、ワークをしたりして、とっても楽しかったです。

Mさん、発案してくださって、ありがとうございました(^^)

次回は施術で、お待ちしておりますね。

ワンセルフカードをご購入されたTさん。

毎日気軽に引いて、ワンセルフカードと仲良くしてあげて、くださいね~(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お越しいただきありがとうございます。

静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える【PANARI】山本美由紀です。

6月のご予約状況をお知らせいたします。

5月はお陰さまで満員御礼につき、ご予約終了いたしました。
6月の土日はすでにご予約終了し、キャンセル待ちを承っております。
お手数おかけして申し訳ありませんが、週末をご希望の方は、ご希望日をいくつか入れてお申し込みくださいませ。

キャンセルがあり次第、順番にご連絡をさしあげます。

【6月のご予約状況】

2日(木)13:30~

6日(月)10:00~

8日(水)13:30~

9日(木)13:30~

14日(火)13:30~

20日(月)13:30~

24日(金)10:00~13:30~

27日(月)10:00~13:30~

 上記以外は埋まりました。


◆午後のスタート時間は、13:30~19:00の間で承ります。

18時以降のご予約は、上記と関係なくお受けできる日もありますので、お問い合わせください。


おかげさまで当月のご来店前に翌月のご予約をいただくことも多くなり、翌月以降、特に週末のご予約が取りづらくなってきております。

キャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

翌月以降のご予約も承っておりますので、ご希望日をお入れくださいませ。

ご予約は、こちらからどうぞ✩

すてきなご縁がつながりますことを、楽しみにお待ちしております^^



最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とレイキヒーリング ”PANARI”

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり



◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

人は無限の可能性を秘めています。
免疫力、自然治癒力を高めて、お体だけでなく、心も元気な毎日を過ごすことが出来ますよう、お手伝いさせていただきます。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。

いいね!(1053)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
昨日の午前中は、先月転職されたNさん。

お仕事慣れて緊張が緩んできて、そろそろ疲れが溜まってくるころかな~

とメッセージボードに書くと、

「そのとおりなのよ~!

どうしてわかるの~?」

なんとなく(^^)

と、そのとなりのひろはまかずとしさんの日めくりカレンダーを見て、

「そのとおりなのよ~!」

メッセージは、いたるところにあるのです。

まだまだ試練、来てますかねぇ(^^;





メニューはいつものすいな整体

施術の最中も、いつもずっとおしゃべりして発散されていますが、頭のトリートメントで寝息が。

腹式呼吸ができないとおっしゃるので、仰向けになっていただいたときに、コツをお教えいたしました。

呼吸が深く出来ると、体がポカポカ温まって来ますでしょ(^^)

便秘気味に、夕方声がかすれるのは、肺気虚といって、肺のエネルギー不足。

腹式呼吸で押し出す力も強くなるので、便秘解消にも繋がります。

肺と大腸は、とっても深い関係がありますから。

「そう言えば、今年入ってからゼンソクが出てない。」

それは何より(^^)


「今日も毒吐いちゃってごめんね~!」

大丈夫ですよ~

どんどん毒を吐いてスッキリしてお帰りくださいね(^^)/

Nさん、八月でご予約いただいています。

先ずは来月。

何かあったら深呼吸。

でも解消できなかったら、また毒を吐いてくださいね(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
来週お越しの予定の Aさんから、

「金曜日に変更できませんか?」

とご連絡が。

空いていますよ!どうぞ、どうぞ(^^)

よく聞かれますけど、変更はもちろんで、キャンセルもキャンセル料いただきません。

だって、キャンセルした当人が、一番行けなくなって残念がってるの、メールの文面からヒシヒシと伝わってくるのですもの。

さてAさん、ボイジャータロットカードが、

「よどみをなくしてあげて~!」

と言っているんだけど?

首と肩が詰まった状態、足が気持ち悪い。

またお天気悪くなってきたから、気圧の関係もあるかしら?

首から上の、血流が悪いから、巡らせましょう。

「頭のマッサージも!

「美由紀さんの頭のマッサージ、気持ち良いから。」

はい!リクエストいっぱい、言ってくださいね~

アウラさんの筋肉痛のアロマブレンドオイル、まだ1回分あったかな♪

と、リフレクソロジーに、首から背中にかけてのアロマトリートメントを。

気滞と言って気の滞りは、とにかく、流す、流す、気を巡らせる。

胸も開いて、背中を緩めるストレッチもお教えしました。

腕は前のものを取るように出来ているので、胸がどうしても詰まりがち。

胸が開くと、呼吸も楽になります。

ご主人とやりあいっこして、コミュニケーションを高めてくださいね(^^)

よどみを払拭したら、太陽のように輝きますよ~!




「早めて良かった!

来週だったら限界!」

予約状況とにらめっこしてくださっていたそうで、お役に立てて、何よりです(^^)

汗もふだんかかないけど、汗をかかれたそう。

汗をかくのは、代謝が良くなった証拠。

循環も良くなって、お体も軽くなりますよ(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜は、陶芸家、呑舟庵の清水夫妻のうつわと、家庭料理 佐和井のお料理を楽しむ会へ。

一昨年初めて参加させていただいて、とっても楽しかったので、登山部女子の会の3人を誘って参加させていただきました。

パソコンがまだ修理から戻っていないので、リンクが貼れないのが残念。

この器は、雨が竹の葉に当たって地面に落ちる様をイメージして焼かれたというもの。

できたてホヤホヤですって。

ご主人の邦生さんの作品。



この、奥様の知子さんが造られた、たまごの殻が破れたような器が可愛くて♪



お料理も、器が違うと雰囲気も変わります。

蓮団子、ねっとりと美味しかった~!



大きなたまご。

芝生に見立てたものは、パセリとパン粉ですって。

この、縁をちぎるタイミングが難しいそうですよ。



ブロッコリーのツリー









見にくいけとま、玉ねぎの薄切りを敷いてアクセントに。






おかか豆腐



牛肉を、わさび醤油で。





豆ご飯



高校生の娘さん作の、猫のお皿とクリームビュルレ。





暑くもなく寒くもない、今の季節が一番好き。

お料理と器とで、今の季節をじっくり堪能させていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆


いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日に、施術に来てくれた妹が、庭に咲いていた紫陽花を持ってきてくれました。



子供のころは、梅雨のジメジメした季節に咲く、陰気臭い花という印象があって、あまり好きではありませんでした。

今は、ジメジメした季節をスッキリと爽やかに、目を楽しませてくれる紫陽花が好き。

紫陽花は紫陽花。

なんにも変わらないのに、見るほうの意識が変われば、まったく違ったものに思えてくる。

すべては、意識で変わるものなのよね。

午後は実家で父の施術をして、一日整体三昧。

お金、いただくいただかないにかかわらず、やっぱり私、整体するの、好きだなあと思った一日でした。

好きなことを、毎日のようにさせていただいて、本当にしあわせです(^^)


昨日いらしてくださったのは、先月からいらしてくださっているMさん。

いらっしゃる前に、ボイジャータロットカードに聞いてみると、

「よどみ」

う~ん、Mさん、いったいどうしちゃったの~?

ボイジャータロットカードが私に、

「救いの手を差しのべて~!」

って言ってますけど?

JR静岡駅までお迎えに行き、色々お話うかがうと、そりゃ大変だあ!と思うこてばかり。

メニューはPANARIオリジナルセッション

先月は、すいな整体とリフレクソロジーとレイキヒーリング。

背中を緩めてほしいけど、ちょっと予定があって、吸い玉の跡がつくと困るとのこと。

そうだ!

先日アウラさんにいただいた、筋肉痛解消アロマブレンドオイルがあったわ♪

ということで、すいな整体でお体緩めたあと、背中と足をアロマトリートメントで。

オーバーワーク気味のMさん。

背中を緩めると深い寝息が。

アロマの香り、心身ともにリラックスさせてくれますからね。

お体は、

「疲れているんだよ~!」

と訴えていますけど、定期的にケアしていけば、整うのも早いです。

施術の後の、

「気持ち良かった~」

の一言が、なによりもうれしいです。

カードのメッセージは、視点を変えて見てみたらと、

あら、紫陽花だわ(^^)

体も緩まったら、お心のほうも少し緩まるかな?

助っ人グッズもご紹介しましたので、力になってくれますように。

お帰りになって、

「あれからいつもよりおトイレの回数が多く、スッキリです」

とメールをいただきました。

だって、お仕事忙しすぎて、

あら、私今日トイレ行ったかしら?

ってこともあるのですって。

行きにくい職場って、ありますものね。

出すって、気持ちが良いでしょ。

出ていくのは、老廃物や毒素などの体に不要なものと一緒に、不要な感情も。

きっと精神的にも、スッキリすると思います。

なんだか、

「お試しだよ」

という、カードばかりでしたけど、クリアしたら、ステップアップ出来ますからね~

段階が上がると視点も高くなるので、次に同じようなことが起こっても、楽々クリアできますよ。

来月のご予約、シフト表と照らし合わせて、無事に合う日が見つかりました♪

あ~良かった(^^)

Mさん、また来月お話聞かせてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラジン観劇日付間違え事件(?)で、お客様から

「私の日だった変更してくださっても良いですよ。」

とメールをいただいたり、いらした時に

「今日だったら申し訳なくて。」

なんておっしゃられたりします。

大丈夫!

安心してください。

アラジンと同じくらい、お仕事も大好きです(^^)

というか、自業自得ですから(汗

一緒に行った友達に迷惑をかけちゃったり、みなさんに心配おかけして申し訳ないです。

でも、笑い飛ばして本当に笑い話にしてもらったり、私の分のチケットを、困ったら力になるから声をかけてねと四季友さんからメールをもらったり、お客様からもお心遣いをいただいて、あたたか~い気持ちになって、アラジン観劇以上のうれしいギフトをもらっちゃいました。

なので、全然!

でも、私の失敗の数々は、ほとんどが思い込んだら信じて疑わないという性格のなせる業。

毎回、フラワーエッセンスの授業の最後に、自分に合ったフラワーエッセンスを選んでブレンドを作って、授業の初めにシェアします。

学習能力がない=過去の失敗を繰り返す

フラワーエッセンスで取ると良いのは、チェストナットバッド

飲んでるんだけどなあという話を、昨日のフラワーエッセンスの教室で話したら大爆笑。

先生に、

「引き続き飲んでください」

と言われちゃいました(^^;

フラワーエッセンスは、眼に見えないエネルギー

レイキもそうで、その前日のレイキ伝授の時にテキスト読んでいたら、同じようなことが書いてあって、繋がっているなあと思いました。

漢方の熊猫堂薬局さんのやさしい中医学講座でも同じ話が出たり、整体やリフレクソロジーやアロマにも共通点が。

道具は違うだけで、目的は一緒。

中庸に中庸に近づける。

不調がある人だけが必要なわけではなく、

不調にならない、不調になってもすぐに戻れる体作り。

マイナスをプラスにするのは大変だけど、もともとプラスの人がその状態を維持したり、よりプラスに持っていくほうが楽だものね。

予防医学の時代だもの。

フラワーエッセンスをちょこっとかじったときは、

こんなに極端じゃないから、飲むエッセンスがないと思っていた私。

でもバッチフラワーのエッセンスのひとつひとつを深く学ぶと、多かれ少なかれ、持って生まれた性格や、その時々の感情に、今はこれが必要!なんてそれぞれ当てはまったりするから、どんどん面白くなっていきます。

だからといって覚えたか?というと、どんどん抜けちゃう。

老化との、戦いだあ(^^;

終わってからのランチは、受講生のMちゃんと、55サンドイッチ



アボカド&ハムを、フレンチトーストでサンドイッチしたもの。

おすすめは、ジャムをつけて食べるという、ちょっとミスマッチな食べ方で、美味しいけどプレーンの方が良いかな?

ボリューム満点!

食事の後、お世話になっている大好きな先生がFacebook載せられていた金王八幡宮へ、






すご~い!

さっき授業で、中が空洞の木の話が出たばかり。






金王桜





金運、引き寄せちゃうかも♪



帰り道、久しぶりに整体スクールholosに寄って、1月に受けた薬膳アドバイザーの認定証をいただいてきました。



試験が受かっておわりじゃなくて、これからが始まり。

まだまだ勉強途中です。

最後までお読みありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の午後は、先月初めていらしてくださったTさんが。

今月は週末が埋まってしまっていたので、平日にお休みを取って来てくださいました。

貴重なお休みを、ありがたいことです♪

そして、お父様が丹精込めて作られた新玉ねぎをいただいちゃいました♪

新玉ねぎ、甘くて生でおかか合えで食べるのが、大好きです♪

Tさん、ありがとうございます(^^)

メニューは、PANARIオリジナルセッション。

先月と同じ、すいな整体、リフレクソロジー、レイキヒーリング。

近況をお聞きしていて、大丈夫そうに話されるTさんを、大丈夫かな~?って思っておりました。

でも、それ以上は言いません。

あとは、お体にお話聞きましょ~

う~んと、うんと、大丈夫じゃないかな?

頭のトリートメントと、レイキ。

多目にしようかな?

あ~、やだなあ。

でもこんなふうに考える私、ダメだなあ。

な~んて、色々考えると頭がいっぱいいっぱいになって、頭が硬く硬~くなっちゃうから、外からグイグイグイッとほぐしてあげます。

レイキヒーリングしてると、深い寝息が。

もう、起こすのかわいそうになるくらい。

「施術中に寝てしまったのは本当に初めてで、自分でもびっくり!」

あら、うれしい。

ありがとうございます(^^)

施術後に、Tさんにいただいたどら焼きを一緒にいただきお喋りを楽しみながら、カードの1枚引きを。

蒸し抹茶どら焼き、美味しい~!

しかも、1度行ってみたいと思っていた和菓子やさんで、幹線通り沿いにあるから、寄るの難しいなあと思っていたのよね。

これも、引き寄せ~?



引かれたカード、「許し」が出ましたね。

ほら、気持ちを押さえて、我慢してたでしょ。

そういう自分も許してね。

思いがけずに涙が流れて。

当のご本人がびっくりです。

良かった~

やっと開放されましたね(^^)

溜め込みは、いけません。

便秘も続くとガンになります。

やるせない思いも同じ。

吐き出しても良いのです。

ただし、直接関係のない第三者にね。

Tさん、優しいから、そんな風に思ってしまう自分が悪いと思っちゃだめですよ(^^;

いいの、いいの。

私たち、仏様じゃないんだもの。

昔、スリランカの仏教界の長老、スマナサーラ長老かおっしゃっていました。

「私は修行をしているから、怒ることはないけど、あなたたち、ご主人に腹立てたりするでしょ。
それで良いのです。
言ったあと、゛この感情は自分じゃない゛と言ってください。」

ほら、気持ちが楽になるでしょ(^^)

最後の最後に出てくることが、本当のことだって言われます。

口に出して、開放出来て、本当に良かったです。

涙も、出ると楽になります。

カードはね、意味のないメッセージは引き当てませんから。

ひろはまかずとしさんの、今日の日めくりカレンダーに書いてあった言葉も、今のTさんにドンピシャのメッセージでしたものね。

気持ちが開放されると、もっともっと気が巡るから、表情も晴れ晴れしてきましたよ。

怒りの感情を吐き出したら、こんな素敵なカードが!

この封筒は、私のイメージですって❤





来月は、平日お休み取れそうもないからと、7月の週末に。

週末がほんと込み合い、申し訳なく思っています。

もともとサロンをやるつもりで建てた家ではないので、週末夫がいても気兼ねなくお仕事出来る終の住処。

本腰入れて探そうかな~

最後までお読みいただきありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水星の逆行の期間、びっくりするくらい懐かしい方や久しぶりの方からのご予約や、日にちが合わなくて行かれないけどと近況を送ってくださって、逆行の恩恵をたっぷり受けていた私。

Hさんからも、突然

「レイキ習いたいんですけど。」

理由は、何となく(^^)

ある方のブログに、何かやりたいなら今月中に動いておくと良いと書いてあったそうで

24日に午後から用事で仕事を休もうと思っていたので、午前中空いていたら、1日有給でGO!だ。
なんて、勝手に考えていたら空いてました(笑)
面白いですよね(;^_^A

ほんと、面白いですよね(^^)

私は、レイキ大好きだけど、

レイキ、習うと良いですよ~!

と誘うことは、ほとんどありません。

レイキは、必要な人に、必要なタイミングで繋がります。

なので、

ようこそ、レイキの世界へ♪

レイキは、自分で自分を癒す術。

今の世の中、ネットワークで簡単にどこにも繋がるので、便利な反面ネガティブな影響も受けやすいし、身近な人間関係だけでなく、環境にも左右されやすいので、自分を守る術があると安心。

便利は、危険と隣り合わせですものね。

お子さまの引越しなどでこの春、お忙しかったHさん。

ご自分をじっくり癒してあげてくださいね。

翌日、


「頭や顔に手を置くと、自分の手なのに気持ち良くて眠くなり驚いています」

とご感想をいただきました。

セルフレイキは、自分と向き合う時間。

大切で、しあわせな時間です。

レイキレベル2になると、過去・未来・遠隔ヒーリングが出来ますので、遠く離れたお子さまにも、レイキを送ってあげることが出来ます。

環境が変わったばかりで不安になりがちなお子さまを、ただ心配するだけでなく、何かやってあげられることがあるって、お互いに心強いと思います。

また、タイミングが来たときに。

レイキは、

なんだかよくわからないけど、今しなくちゃいけない気がする

と思うのが面白い。

頭ではなく、直感で動いてくださいね。

レイキレベル1を受講される前に、

Hさんにとって、レイキは?

とボイジャータロットカードに聞いたら、「俳優」

レイキが、Hさんを有りとあらゆるものに変化させてくれるし、Hさんのあらゆる面を引き出してくれるのですね。

受講された後で引かれたカードは、「愛」

レイキは、愛と癒しのエネルギーですものね~(^^)

たくさんご自分を愛し、またその愛を周りに分け与えてくださいね~



最後までお読みいただきありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
時々、自分でも信じられないポカをやらかして、消え入りたくなってしまうこともしばしばあるのだけど、最終的には笑い話で済まされるのは、周りにいる温かい人たちのおかげ。

劇団四季ミュージカル「ソング&ダンス」の公演を一週間間違えて、次の週に行って腰砕けになったこともあるし(当日券が買えて観ることが出来ました)、
デートの途中にお手洗いに行きたくなり、駅で車を停めてもらって用をたし、
「お待たせ~!」
と知らない車に乗り込んで、車の持ち主にも彼氏にもびっくりされたことも(これは序の口とっても書けないことも)。

どれもこれも私の思い込みの強さ。

私につける薬はなさそうだけど、フラワーエッセンスでなんとかなりそう。

チェストナットバッドというフラワーエッセンスが、経験から学習出来ず、何度も同じ過ちを繰り返す人に良いみたいなの。

というわけで先日は、フラワーエッセンスの勉強に東京へ。

やりたいなあと思ってから、10年もかかったけれど、機が熟した!って、ほんとそんな感じ。

もう、楽しくて。

午後は早い時間で終わり、せっかく東京まで行くので、美味しいものを食べるのも楽しみ♪

先日は、スクールで一緒に学んでいる最年少の20代のMちゃんと帰りが一緒になり、

「東京おさんぽノート」に載っていた薬膳カフェのお店に行こうと思うの、と写真を見せると、興味津々の様子。

だったら一緒に行きましょうと、向かったのは原宿のオリエンタル・レシピ・カフェ

私はホタテとブロッコリーのソテーで、Mちゃんは薬膳カレー



飲み物は、行き掛けに気になっていた、花屋さんの2階のカフェへ。

なんと、俳優の中村雅俊さんの奥様の、五十嵐淳子さんのお店で、淳子さんのレシピのニューヨークチーズケーキ。

濃厚で、美味しかった~♪





親子ほども離れているけど、興味の対象が同じだと話も弾み、あっという間に夕方に。

刺激を受けた、楽しい1日になりました。

次回も楽しみ♪

と、その前に宿題やらないと!


最後までお読みいただきありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)