先週の水曜日の午前中にいらしてくださったのは、先月ご縁を繋いでくださった、Tさん。
 
いらしたときに次回のご予約もいただいて、ありがたいなあと思います。
 
たくさん、見えないものを感じてくださいね。
 

 
前回、キネシオロジ-でシャンドウルールさんのオリジナル、奄美の四季シリーズのフラワーエッセンス「ティーリーフ」がヒットし、ご購入されました。
 
「ティーリーフ」のメッセージは、次のステージに上がるための、素敵な引き寄せ。
 
すると2日後にメールがあり、
 
「お子さんの保育園の入園が決まりました!」
 
って。
 
保育園に申し込んでいるのだけど、なかなか連絡が来ないっておっしゃっていたのよね。
 
さすが、ティーリーフ☆
 
Tさんは経営者さんなので、これでお仕事復帰出来ますね^^
 
この日のメニューも前回と同じ、PANARIオリジナルセッション
 
またボイジャータロットに聞いてみたいことがあるとのことで、ボイジャータロットリーディングに20分取り、あとは推拿(すいな)整体、レイキヒーリング。
 
お背中を施術している時点で寝息が。
 
子育てはエンドレスですから、さぞやお疲れでしょう。
 
いろいろ考えすぎて、お背中の左側がパンパン。
 
いろいろと、わからないことについて考えすぎです。
 
まだ起こっていないことを考えるだけでも、体はすでに起こっていることと勘違いしてしまいますからね。
 
わからないことは、棚上げしましょ。
 
そしてどうしたらよいか、ボイジャータロットカードに、聞いてみましょうね。
 
そおかあ、Tさん。
 
「決断力」がネックですね。
 
どうもね、決めてもまた戻っちゃう。
 
でも大丈夫。
 
「決めた!」
 
って、言うだけで良いんです。
 
違ったら違ったで、方向変換すれば良いだけです。
 
決めたら、ずっと貫き通さなくても良いのです。
 
方向変換することに、罪悪感を持たなくても良いのです。
 
だって、より良い方向に行くのがベストだから。
 
こ~んなにカードが、背中を押してくれているのにね^^
 
 
来月のご予約をと言われたのですが、今までTさんがいらした水曜日が全部埋まってしまい、困ったなと思っていたら、ご主人がお休みの日が、ちょうど空いておりました♪
 
それも、引き寄せかも♪
 
「昨日は前回とはまた違って、すごく体が軽く感じました。
とくに左側が。」
 
左側は、胃がありますからね。
 
中医学的には、「想い・患い」
 
「こうなったら嫌だなあ」と思ったら、こうなったら嫌だなあと思うことを、いとも簡単に引き寄せてくれます。
 
「気持ち良い~!」
 
とおっしゃってくださった、外膝から指4本くらい下にある「足三里」というツボ。
 
胃腸の調子を整えたり、お悩みだった膝の痛みも軽減してくれますから、ご自分でも押してみてくださいね。
 
「心配しない、なんとかなる!」
 
と思うことのほうが、大事ですけどね^^
 
魔切りの鈴の力も、借りちゃってくださいね。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。