土曜日の午後は、ベリー仲間のさっちゃんが、富士宮から来てくれました。

4月に、フェイスブックのメッセージから、

「美由紀さんに一度いろいろやってもらいたくて。」

とメッセージをもらいました。

今週は、ご新規様4人目。

もう、書きたいことだけ書こう!と思って、備忘録的なブログに戻りつつありますが、こうやってご縁を繋げてくださる方がいらして、ありがたいことだと思います。

義母を引き取ることになり、週末は空き家になった実家の片づけが忙しくて辞めてしまったのだけれど、私が通っていたベリーダンスの教室は、ガッツリ体育会系。

みんな仲が良くて、発表会があるとスタジオを借りて夜や週末に練習して、ぼやいたり励ましあったり、お菓子食べてわいわい喋って大笑いして、まるで高校の部活みたいで楽しかったです。

さっちゃんとは、教室以外でも高齢者福祉施設の慰問で、一緒に踊らせてもらって。

最初は、おじいちゃんの目の前で、あのセクシー極まりない姿で踊るのが恥ずかしかったのだけど、

「若い子の胸の谷間(パットで底上げしてるけど)見られたら、冥土の土産になるしね~」

な~んて言われて、だんだん快感になってきて(^^;)

ベリーダンスも、先生も、教室の仲間も大好きで、また落ち着いたら戻るつもりでいたのだけど、もう体も動きそうもないし・・・

でもここで一生の友にも出会えたし、発表会に行けばみんな温かく迎えてくれるし、ここでの出来事は私の宝物です。

さっちゃんとゆっくりお話しするの、何年ぶりでしょ?

辞めて何年も経つのに、ご縁を繋いでくださって、うれしいです^^

さっちゃん、付き合いあるからどんな子か知っているけど、一応ボイジャータロットに聞いてみましょ。

あら、「マジシャン」だって。

そうよね~、いろいろ持ってるものね~

才能豊かだし、懐っこくって誰とでも仲良くなれちゃう愛されキャラ。

さっちゃんがいると、パーッと場が華やぎます。

そして今日は、癒してもらいたいのね。

は~い、満足して帰っていただきましょ^^


 

「これ、贈答用でよく買うんだけど、自分では食べたことないの。」

と、豚の味噌漬けをお土産に。

美味しそうだ~♪

さっちゃん、ありがと^^

 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

内訳は、推掌(すいな)整体とアロマリフレクソロジー、レイキヒーリング

そして、ボイジャータロットリーディングを少し。

最初は、うつぶせになっていただいて、骨盤矯正を。

少し短かった右足が
 
 

伸びてそろいました。

 
 
施術後、

「軽くなった~

でもうとうとしちゃって、覚えてない~!」

ですって^^

このあとは、ジェイソン・ウインターズ・ティーをお飲みいただきながら、ボイジャータロットリーディング。

キネシオロジーや言霊や数秘もまじえて、今後の展開を。

ご感想をいただきました。

■ご感想■
今日をとても楽しみに来ました。

リフレクソロジーを始め、マッサージはうとうとまどろんでしまい、ふわうわ気持ち良い時間を過ごせました。

という事で、何をされていたのか良くわからず、残念でしたが(汗

終わった今、体が軽く、胸のつかえみたいなものも、スーっと無くなっています!

お話もタロットもまじえて、たくさん聞いてくれてありがとうございました!

 
 


さっちゃん、こちらこそありがとうございました^^

先日も書いたばかりだけど、30代はいろいろとあります。

でも、良いことも悪いこともすべて、血となり肉となります。

私も、「あれに比べたら、どんなこともまし」と思える経験を30代にしました。

その時のことは思い出したくないくらい辛かったけれど、それがあるから大抵のことは大丈夫!って思えます。

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が、学生さんの求婚に応えて大阪にお嫁に行っていたら、一生研究者の妻として暮らていただろうしし、タイピストを解雇されなければ、雑誌社に勤めて雑誌を出すこともなかったのです。

一見、悪く思えることは、良いことに繋がる兆し。

上の方から俯瞰して見ると、ちゃんと明るい未来に繋がっているのです。

未来は誰にもわからないから、信じるのは、自分だけどね。

幸せになる準備、してくださいね。

おしゃべりに花が咲いて、気が付いたら6時間!

「またお金貯めて来ますね!」

って。

は~い、楽しみにしていますね~(^^)/

いろいろ選べる、PANARIオリジナルセッションの詳しい内容はこちらです☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体とレイキヒーリング PANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。