このところ、梅雨らしい天気が続いています。

昨日の午前中はご新規さまが。

お隣の焼津市からお越しのTさんを、JR静岡駅にお迎えに。

お車の中で、PANARIを知った理由を伺ってみると、

「お話したことはないのですが、前に勤めていたお店でパナリさんを見かけて、素敵な方だなあって。」

あらあ、照れちゃうわ~

ちょこっとこそばゆいけどうれしいです。

そのお店はなくなってしまったけれど、こうやってご縁を繋げてくださって、ありがとうございます^^

メニューは、当初アロマリフレクソロジーをご希望でしたが、前日に推掌(すいな)整体に変更可能ですか?とご連絡が着ました。

大丈夫ですよ。

その時、一番必要なものをお選びくださいね。

主なお悩みは、「不眠」

今、多いですよね、眠れなくて悩んでいらっしゃる方。

私も通って来た道。

眠れない辛さはよくわかります。

中医学の体質別チェックシートで、当てはまるものをチェックしていただくと、不眠になる要素がいっぱい。

体質が変われば、不調がなくなるというのが中医学の考え方。

少しづつ改善していきましょう。

副交感神経優位にするのに、頭やお顔のアプローチも多めに取って行きましょうね。


先ずは骨盤矯正

短かった右足が

 

伸びてそろいました。


 
施術後のおしゃべりも、右脳に働くと言われるジェイソン・ウインターズ・ティーも、安眠の手助けになりますように。

ご感想をいただきました。

■ご感想■
今まで受けてみたセラピーとは一味も二味も違った感じがしました。

すごく面白かったのと、日頃自分が感じている感覚と、アドバイス頂いた事がほぼ同じだったので、やっぱり間違ってないんだなというはげみになりました。

ありがとうございました。

  


Tさん、こちらこそありがとうございました^^

なにが面白かったのかな~♪

自分で、こうだ!!と思っても、なかなか確信が持てないけれど、人が言うと

「私は間違ってなかったんだ!」

という実感が持てますよね。

30代は、いろいろ迷うんです。

なんたって、キャパが少ないから。

40過ぎるといろいろ経験した中で、たいていはなんとかなると思えるし、50過ぎるとずうずうしくなるから、人にどう見られようが気にならなくなります^^;

二十歳くらいまでは親がかりで、それほど友達とも環境は変わらないけれど、30過ぎると結婚をする、しない、、子供がいる、いない、仕事する、しない、また結婚する相手や環境、離婚などにより、人生が大きく変化していきます。

結婚していなければ未来は不安かもしれないけれど、結婚していればしているで、子供の問題や、舅・姑問題、親の介護などなど、いろんな問題が出て来ます。

幸せに見せている人だって、いますからね。

外からは、その人が幸せか不幸かなんて、わからないのです。

また、若いときは自分をよく見せたいもの。

私も、そうでした。

だから、比べなくて良いのです。

人は人、自分は自分。

自分が満たされていないと、人がうらやましく見えるけど、他人の芝生が青く見えるのは、昔も今も変わりません。

自分が何をしたいか、どうありたいか。

そこに焦点を当てましょう。

しあわせは、誰にどう思われようと、自分がしあわせだと感じていたら、しあわせなのです。

今まで若い人との付き合いが多かったそうですが、年上の人と話すのも新鮮と言われました。

そろそろ、「年の功」って言っても良い年齢になってきたかしら^^

私は、30代後半が本当に辛かった。

なので、40からはおまけの人生。

もう余生みたいなものなので、毎日が楽しくて仕方ありません。

なので、Tさんのこれからを、応援してあげたいなあと思います。

30代まではね、自分のことにかかりっきりで良いのですって。

40代に入ったら、人に何が出来るか、世の中のために何が出来るかをを考えながら生きていけば良いのだそうですよ。

「来て良かった!」

と言われて、私もうれしかったです。

続けて通いたいとおっしゃっていただけたので、また楽しみにお待ちしておりますね^^

翌日

「前を向く勇気が湧いてきました」

とメールをいただきました。

大丈夫!

必要なのは、ほんのちょっとの勇気だけですよ^^

体も心も整える、推掌(すいな)整体の詳しい内容はこちらです☆


最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体とアロマトリートメントPANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。