今日はKitchen Anise さんでの2回目のパン教室でしたパン


今回は基礎を教えてもらおうと思って、ママ友4人で基礎コースを受講キラキラ


製パンに関すること、沢山教えてもらいましたニコ


色んな質問に答えて頂きましたよキラキラ


メニューはマヨネーズパンぺこ


HAPPY DAY♪


形成後



HAPPY DAY♪

焼けた~~♪♪


HAPPY DAY♪


そしてまたまた素敵なテーブルコーディネート嬉しいw


HAPPY DAY♪


セロリ、リンゴ、玉ねぎ、ささみのサラダサラダ


マヨネーズの味付けで美味しかった~~♥akn♥


サラダにフルーツ入れるの、昔はそんなに好きじゃななかったけど、これ食べたらめちゃ美味しくてじゅる・・


昔は好きじゃないって思ってたものが今では美味しく思えるって言うのが最近多いですおんぷ


また1つ新しい自分を発見できましたキャハハ


HAPPY DAY♪


皿に盛りつけたらこんな感じおんぷ


先生特製のコーヒーとタラとミニトマトとあさりのオーブン蒸し上げ上げ


コーヒーは前回も頂いていて、とっても美味しいんだけど、このタラとミニトマトとあさりのオーブン蒸しがめっちゃ美味しいうまぁ~


タラをニンニク&オリーブオイルでさっと焼いて、あとは白ワインとアンチョビくらいで特に他には味付けはなし~∑!!


なのにびっくりするくらい美味しかった~~すきすき

やぱり料理は腕だねかお


素材を活かせる腕が要るねかおかお


うちもそんな腕を身に付けたいぜかおかおかお


HAPPY DAY♪


最後にデザートのプレートLOVE


チーズケーキ、リンゴジャム、メレンゲ菓子emi


このチーズケーキがめっちゃめちゃ美味しくてWハート


帰りの車の中でも話題になりました心


いつかこんなにおいしいチーズケーキを焼いてみたいぜぃぐぅ~。


先生、またお邪魔しますのでよろしくお願いしますsao☆