パンフレットとリバーシ、買ったきたー爆笑

グッズ買うのにも列があってびっくりよ!

並ぶなら早く言うてーガーン

はよからおったのにーアセアセ






当日券やキャンセル待ちがどうなってるのか見たくてずっとその場にいました。

次のみっくんの舞台を期待しながら照れ

今回の舞台のチケットは取れなかったけど、たくさんの人に協力をしてもらいましたおねがい

お礼のはちみつも用意したよハート

あんちゃん、DVD化してくれないかなー!?

これってどこか要望出せるところあるのかな?


AD

親子パン教室試作

テーマ:
少し前に試作をしました爆笑

今回はパンではなくシュークリームをメインにラブラブ






シュークリーム
ゼリー
ちぎりパン

でーすルンルン

ちぎりパンは他が甘いものばかりなので、
ベーコンマヨ、ツナマヨなどの惣菜系にします!
シュークリームの中身もカスタードクリームだけではなく、アイスやタマゴなども作りますよーハート

これにコンソメスープも付けますね照れ

火を沢山使うのでやけどに気をつけて頑張りましょうウインク
AD

あんちゃん、FCに一般に当日券。

 

全滅だった~えーんえーんえーん

 

縁がなかったってことかな。

 

協力して下さったみなさん、本当に感謝しています。

 

私は仕事で、今日に限ってめっちゃ忙しくて、ちょこっとしか時間が作れなかったのに、12:00~13:30くらいまで電話をかけ続けてくれたお友達ばかりで、本当に感謝しかないです照れ

 

とりあえず明日は1日あけていたし、会場まで行きます。

 

パンフレットほしいし。

 

てか、チケットない人も購入だけのために入れるんかなはてなマーク

 

ちょっと不安だけど、行こうビックリマーク

 

はあ・・・

 

みっくんの舞台が見たかった・・・ショボーン

 

DVDの要望、どこにしたらいいのはてなマーク

 

ドリボみたいに頑張ったらDVD化されることってあるはてなマーク

 

ジャニーズの舞台じゃないから無理かな・・・

 

愛唄もなかったもんなあせる

 

 

振り込み忘れて行けなくなったエイトのジャム。

 

一緒に行く予定だった三人は前日の土曜にも入ることになってたから、そこだけが救いだった。

 

そのあと、tomoちゃんの分だけなら用意できるよ~って別のママ友ちゃんに言われて、行ってきなよビックリマークって一緒に行く予定だった方々に言ってもらったんだけど、さすがにアリーナツアーとエイトとあんちゃんの全部となると家族から反対が。。。

 

と思ってジャムは断ったんだよね。

 

後悔するんじゃないのはてなマーク

あんちゃんの当日券が取れる確率なんて、言い方悪いけど1%くらいだよ。

それであんちゃんもジャムもいけなかったら後悔するんじゃないはてなマーク

 

って言われて。

 

ママ友ちゃんからムービング下のアリーナやったで!!

もう!!なんで来なかったのよーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って言われて。

 

結局あんちゃんも取れなかったけど、後悔はないビックリマーク

 

自分がやれることはやったニヤリ

 

北山くん、最後までけがのないように。

 

ツアーもあるし行ったり来たりで大変だけど、それをやりきるみっくんはすごいビックリマーク

 

さすがだよウインク

 

私も頑張るビックリマークビックリマークビックリマークイロイロと(笑)

 

AD