のろのろ台風。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。
大型の台風12号が近畿にも入ってきましたね台風雨台風
今も強い風が吹いています。
今回の台風はかなりゆっくりとした速度で進んでいるのでいつ暴風域に入るのかハラハラしますね。
天気予報を見ながら様子を見ていたのですがどうやらこれから雨風が強くなるそうです。

迷いましたが、本日の営業はお休みさせていただきます。

依然勢力の強い台風12号です。どうか皆さん怪我をされませんように。

本日は宜しくお願い致します。

パンズラボヒロ ヒロ