カードリーディング講座★速報 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00869.jpg
 
 
***
 
 
今日はね~
 
 
きらり会☆で 素敵なお宅を ご訪問
 
&見学させて頂いたのれす!
 
 
ビフォーアフターの匠、
 
 
前出先生お宅です\(^o^)/
 
 
お写真たくさんありますので 
 
ガラケーやから ぼちぼちと(笑)
 
 
今日お出逢いの皆さま、前出先生
 
 
ご紹介の伊藤ちづるちゃん♪
 
 
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
そして☆
 
 
挙げておりました、カードリーディング講座について
 
 
中間報告をいたします~☆
 
 
3月16日、17日 での 日程のご要望が
 
 
3名さまに達しましたので、お知らせいたします~!
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
少人数で、濃く!しますので
 
 
最大は、あと2名様のみ ご参加可能となります。
 
 
他のお日にち、
 
4月13日、14日
 
4月20日、21日は
 
 
3名様に達しない場合、催行いたしませんので
 
 
ご希望のかたは、よろしければ ひきつづき 
 
 
メッセージボードのお申し込みフォーム、またはメッセージより
 
 
お知らせくださいませ!
 
 
 
ご参加のかたの 組合わせと お出逢いが また、
 
 
絶妙に ステキなかんじで!
 
 
わくわくしている私です♪
 
あくまで 私なりの
 
いろいろを組み合わせた リーディングなわけですが
 
すべてを お伝えするつもりでおります♪
 
 
 
濃いぃ~絆が 生まれることは 間違いなし!
 
 
そうして 世界がますます
 
あったかくなりますように!
 
 
 
感謝と ワクワクとともに
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
***