名古屋講座は4月25・26日♪  | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

おかげさまの、4月の 名古屋講座は

長野に 行かせていただいたとき、

お友達の 大野あっちゃんが 

新婚生活を 楽しんでいる 名古屋から

はるばる 参加してくれて~!

「名古屋でも やってー!」 って

うれしいご提案いただきました ラブラブ


あっちゃんは 中村文昭さんの 語り部チームにいたり

里美ねーさんとか

パーマカルチャーとか

いろんなとこ つながりで 笑

人の多い 集まりで

表に 酸素を吸いに 出てたら

そこにも 酸素を 吸いに出てた 

あっちゃんが いた、という 笑


「あ、パーマカルチャーで

会ってたよね?」 みたいな 笑

森や 海が だいすきな

同じ民族どうしです。


お話 聞いてもらったうえで

呼んでもらえるのって とても 光栄で!

すみす陽子ちゃん おかげさまの

ありがたい 数珠つなぎ。。。

うれしたのしで

行かせていただきます!

詳細 あがりしだい アップしますね~★


【おのころあっこちゃんのお話会 名古屋編♪】
ただいま あっこちゃんと作戦会議しております。
日程は 4月25日・26日を予定しています。
会場、時間、料金決まり次第あっぷいたしますー♪ 

カタカムナの紐解き話・・・
 

女性性男性性の話・・・ 数秘のおはなし。

ビジョン心理学のお話。 

彼女のふところはそこはかとなく深い。
 
そんなあっこちゃんと私の出会いは 

パーマカルチャー関西コミュニティー講座♪
その後 住職から自由職に転職した
お坊さんの隋賢マン主催の 

わくわくさましか参加できない飲み会でバッタリ再会しました。
 
もうなんていうかね。

あっこちゃんに会うと

みたまがやさぁしく包まれて磨かれていくのよね。


そんな あっこちゃんを

是非おともだちにご紹介したいのです。
近々 詳細あっぷしまーす♪ 

日程あけておいてくださいませー!!!