2022年ありがとうございました! | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

2022年も間もなく終わります。

スマホの写真とスケジュールで1年を振り返ってみましたが
相変わらず興味がわいたら首を突っ込んでました爆  笑

その結果
新たな出会いもたくさんあり
人とのつながりもさらに増えました。

今年ご一緒したすべての皆様に感謝です。

毎年の目標のひとつとしているのが
1年楽しかったと大晦日に書くこと。

今年も叶いました。

楽しかったラブラブラブラブ

さて
年間通じて取り組んでいた
アストロ望診モニターはなかなか進んでいませんが
来年の最初の目標はこの30人モニターを終わらせること。

(本当はとっくに終わっていないといけないのですが。。)

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください鏡餅