パルテノペ 恵比寿店 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

真のナポリピッツァ協会に認定されているパルテノペ

その恵比寿店で送別ランチです。

準備で忙しい中、呼び出してしまいました。


チェーン店で認定されているのはここだけでしょうね~

と、サイト を見てみたら、あれ、認定されているのって広尾と恵比寿だけなんだっ。

私が行ったことある横浜店は認定されてないようですしょぼん



サルシッチャ


サルシッチャ



前菜


前菜の盛り合わせ



カプレーゼ


カプレーゼ



しらすピッツァ


しらすとペコリーノのピッツァ


季節もののピザから。

たっぷりのしらすとペコリーノ。

しらすは塩抜きしてるんでしょうかね~

ペコリーノとあわせても塩辛すぎなくおいしかったです。



パルテノペ


パルテノペ


お店の名前が付いたピザ。

定番のマルゲリータに、プチトマトがトッピングされてます。

このトマトソースが超うまっ合格



フンギ


フンギ


キノコと生ハムのピザ。

トマトソースなしで、きのこがふんだんに香ります。


いやぁ、やっぱりここのピザはおいしいです~


ここからはドルチェ。

みんな別のものを頼んだので、それぞれ撮影しましたカメラ



レモンケーキ


レモンケーキ



レモンケーキ2


切ると、たっぷりのレモンシロップが染み込んだスポンジがニコニコ



リコッタケーキ


リコッタチーズのケーキ


中にナッツやらドライフルーツやらが入っているよう。

1口食べましたが思いのほか濃厚でおいしかったです。



ブラッドオレンジのソルベ


ブラッドオレンジのソルベ


定番ですね~



バニラジェラート


バニラジェラート


こちらも定番ですね~


私のフラメンコレッスンの終了時間に合わせてもらったため

開始時間が遅く、ちょっとバタバタしたランチになってしまいましたが

このメンバーでお食事できて本当によかったです音譜