hanahana | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

フラワーアレンジメントの後に行ったのは、「hanahana黄色い花

表参道にあるワインが豊富な居酒屋さんです。



ハーフ&ハーフ



まずはクピクピっと飲みたい気分。

ハーフ&ハーフを頼んだら、こんな可愛いグラスに。

上の部分は外れるんです。

ぶつかったらすぐに倒れちゃいそう汗




お通し


お通しで出てきたのはフライドポテト&オニオンリング。

これがお通しなんてっラブラブ



キャベツサラダ


キャベツのサラダ


たっぷりの千切りキャベツに塩昆布をまぜて

和風ドレッシングで和えたもの。


キャベツっておいしいですよねぇ。



しらすと桜海老のパスタ


しらすと桜海老のパスタ


オイルがオレンジ色に染まるほど、たっぷり入った桜海老。

しらすもたっぷり入っているのに、そんなに塩分は強くなくてよい塩梅です。



ハンバーグ

友人のイチオシ! 煮込みハンバーグ


超~うまっ。

ハンバーグはふんわりで、ほんのりチーズの香り。

チーズの姿はなかったので、粉チーズでも混ぜてるんでしょうかね。

デミソースも美味で、生のオニオンとトマトで、くどくなく食べれます。


さくっと行ってご飯食べるのにはちょうどよかったですニコニコ