兵庫県立フラワーセンターへ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

このゴールデンウィークは、特に予定もなかったので、

たまっている仕事の整理をしようと思っていたのに、、、

 

やっぱり、休みの日はスイッチが入りませんあせる

とりあえず、今日は事務所の周りの草引きをしました。

これも立派な仕事!きれいになってすっきりですひらめき電球

 

ついでに、家の花を植え替えようと思い、

ホームセンターに苗を買いに行こうかと考えたのですが、

「そうだ、フラワーセンターにいこう。苗も売ってるかもビックリマーク

 

ということで、気まぐれに旦那さんをさそって行ってきました。

ずっと行こうと思いながら、今回が初めて、家から30分もかからないのにね。

 

お昼の3時頃だったからか、わりと空いてました。

image

 

まずは、温室のベゴニア(だと思います)たちラブラブ

image

 

image

 

食虫植物のコーナーもありました。

image

 

カラスのような鳥の巣が、木の上にたくさんありました。

image

 

こいのぼりも気持ちよさそう~音譜

image

 
ネモフィラも可憐でさわやかひらめき電球
image

 

あっという間に、閉園の5時近くになってしまったので苗も買えず、、、

それに、旦那を誘ったのが失敗だったかも(笑)

こういうとこは、ゆっくり時間を気にせず散策したいですね。

近いので、今度は一人で行こう~アップ

 

※布の通販をしています。サイトを移転しました。

 4月から、以前のサイトは開かなくなっていますので、新しい方で見てください。

 

←布の通販 ぱれっと(画像をクリックすると開きます。)

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!