新緑を楽しみながらドライブ♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ゴールデンウィークも後半、今日は一人のんびり過ごしています。

 

この連休は、珍しく子供や孫たちも来ず、夫婦二人だけ。

孫たちも大きくなってきたので、バァバの出番も減ってきました。

 

それに今日は、旦那が友達とキャンプに行ったので、

ワクワクしながら一人を楽しんでます音譜

 

生まれてこの方、一人になることがほとんどなかったので、こういう時間は貴重ですひらめき電球

 

今は、新緑がきれいですね~クローバー

 

先日、夫と二人でドライブに行ってきました。兵庫県の山奥、、、

 

行く当てもなく心のままに、、、音水湖までやってきました。

この先の戸倉峠を越えると、鳥取県らしいので、海を見に行くことにしました。

 

ナビを鳥取砂丘に合わせて、たどり着いたのはこの海岸波

 

夕暮れ近くになったので、食事をいただいて家路につきました。

 

※布の通販をしています。サイトを移転しました。

 4月から、以前のサイトは開かなくなっていますので、新しい方で見てください。

 

←布の通販 ぱれっと(画像をクリックすると開きます。)

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!