母の日!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

娘から、カーネーションをもらいましたラブラブ

毎年、ありがとうね。

 

ゴールデンウィークの最後になって、

まとめて孫たちがやってきて、昨日はにぎやかに過ごしました。

 

1号孫君は、もう中学2年生、

共稼ぎの長男夫婦の代わりに、保育所の送迎をしたり、

帰りが遅い日には、ご飯を食べさせて泊まらせたりと、

一緒に子育ての真似事をしていたのが、遠い昔のように感じます。

 

 

みんなで仲良くと思うのですが、すねてる子がいたり、なだめるのが大変です汗

 

 
この写真に登場していない赤ちゃんもいます。
最近、家の周りの空き家になっていた場所が、次々と壊されて、
新しい住宅が建ち始め、景色が一変しつつあります。
 
この子たちが大人になるころには、
どんな世の中になっているんだろうと思いながらぼーっと眺めて子守りをしてました。
 
 

※布の通販をしています。サイトを移転しました。

 4月から、以前のサイトは開かなくなっていますので、新しい方で見てください。

 

←布の通販 ぱれっと(画像をクリックすると開きます。)

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!