今年のあなたの運勢は・・? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

とっても良いおみくじが出ました~ラブラブ

ブログ運、絵文字を使うと吉ですって合格

良い一年になると信じて、心穏やかに過ごしたいと思います。

 

が、今とても心痛めていることがあるんです。

どうしようもないことですが、、、

愛犬のピースが天に召される日が刻々と近づいているような気がします。

 

昨日の夜中に痙攣を起こして、びっくりしました。

無理に延命はさせたくないので、

なるべく自然に苦しまずに天国に旅立ってほしいと思います。

 

かかりつけの獣医さんは今日まで休みなので、

明日見てもらおうと思ってます。

 

 

今日は孫たちがそろっていて、みんなで順番になでなでしています。

みんなに見守られて旅立とうとしているのかしらね。

 

17歳のお誕生日は迎えられそうにないけど、

最後まで精いっぱい世話したい思います。