今年もよろしくお願いします! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あけましておめでとうございます。
 
年の暮れからバタバタと、
子どもや孫たちが入れ替わりやってきて、
目の回るような忙しさです。
 
いえいえ、目など回りませんが、
自分が自由に使える時間がなくて、少しイライラ、、、
でも、こうして頼りにしてもらえて、
孫の守りができるのも元気な証拠なので、
ありがたやありがたやと感謝しながら新年を迎えました。
 
大みそかは娘の子たちと過ごしました。
夜になると雪がチラチラ、近くのイルミネーションスポットで遊びました。

 

元旦は、毎年商売繁盛を祈願しに京都の伏見稲荷大社へ初詣、

そして実家によって母と兄夫婦に新年のあいさつをしてきました。

 

 

2日は娘夫婦や孫たちとおせちやお雑煮をいただきました。

おせちは半分手作り、半分出来合い物って感じです。

みんな喜んで食べるわけでもないけど、自分で作りたくって作ってますラブラブ

 

 

そして、今日は長男家族がやってきてすき焼きパーティーの予定、

あぁ~懐が寂しくなっていく(^^;)

 

普段は夫婦二人で、のんびりと好きなようにして暮らしているので、

家族が一気に増えるとあたふた、とても気ぜわしくて対応するのがたいへん、

早く落ち着いて仕事がしたい気分です。

 

皆さん、今年もよろしくお願いしますひらめき電球