2021年はどんな1年だった? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン

 

久しぶりにブログ投稿した人の中から抽選で2名様に最新iPadをプレゼント!

っていうメールが届いたので書いてます。最新iPadほしいです音譜

 

今年、このブログの目的であるWebショップは、

ほとんど手を付けず、投稿もお休みしていましたが、

わりと充実した穏やかな1年だったと思います。

 

ちょっと暗い話になりますが、

先日の神田沙也加さんのニュースを聞いてから、

脱力感が一杯で、心がざわついてます。

 

長男と同い年で、当時の出産や育児雑誌に、

聖子ちゃんがよく登場していたのを覚えています。

なのでなおさら、、、

 

子どもが大人になっても心配事は尽きず、

こういうことがあると、

ふつうに家族みんなが元気に過ごせていることがうれしく思い、

それだけでも今年は良い年だったと感じます。

 

最近は、娘も本格的に仕事を手伝ってくれるようになり、

WebやPCの勉強に励んでいます!?

いや、励もうと思ってます。

歳だからは、言い訳にならないものね。

 

あと10年今のペースで頑張れば、

普通の人の生活水準に追いつけそうなので、

あと10年、現役で仕事します。

 

そして、70歳を過ぎてから思いっきり遊びたいと思いますビックリマーク

 

 

↑愛犬のピース、来年の3月で17歳になりますが、

今年の夏くらいから散歩ができなくなり、

最近は、2週間に1回お医者さん通いで、毎日お薬飲んでます。

一緒にお正月迎えようね。一日でも長生きしますように願ってます。