今日はブログの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、ブログから遠ざかっているので、
特に気に入って読んでいるブログというのはないのですが、
スマホやパソコンと、一日の大半にらめっこしています。
 
私がブログを書き始めたのは、もう20年近く前、
「布の通販 ぱれっと」を立ち上げたのが2003年たったので、
それに合わせてでした。
 
当時は、こんなブログではなく、
ただ文章だけを書いていた記憶があります。
 
アメブロに引っ越してきたのが2012年、もう10年も経つんだぁ~
我ながらよく続けてるもんだ。すごい---!(^^)!
 
ブログを始めたときは、
まだこの世に誕生していなかった愛犬のピース君、
 
 
来月17歳を迎えますが、去年の夏くらいから散歩に行けなくなり、
今はお部屋の中でヨボヨボ歩いてます。
毎日、今日も生きてたね、、、よく頑張ってるねと声掛けしてます。
 
自分だけの日記は続けられなかったですが、
ブログという形で、人の目に触れると刺激になってここまでやってこれたので、
これから先も、無理のない程度に書いていきたいと思います。