ボトルが割れた!!! | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

 

キャンピングカーで移動サロン準備中

サロン☆パレット

 

夢カウンセラー

Ann なおみん です

 

 
サロン☆パレットのLINE@を始めました。
友だち追加をよろしくお願いします。
 

友だち追加

 

 

 

私が思い切って書いたブログ

「夢をカタチに」を書いた翌日

ちょうど七夕の日

 

自宅サロンに置いてある

オーラソーマボトルが1本割れていました!

 

 

{3F4642AC-217B-4FB5-88EA-E56C1A0EFE63}

 

 

中身が全部なくなり

下の方まで流れているという

見事な割れ方!

 

 

{E75547BD-EE9F-410C-BFBD-5B35484411B3}

 

 

割れたボトルは
 
B81 無条件の愛
 
上の色 ピンク
下の色 ピンク
 

 

{23AFB184-6FE9-4928-9B07-894FAB4A2D7F}

 

 

オーラソーマのボトルが割れるって
コース中はよくあることなんです。
 
割れたボトルは
その時に必要なエレルギーだとか言われます。
 
私のサロンでは2本目
でもこんなに見事に割れたのは初めてのこと!
 
まあ熱い季節だから
ボトルが割れやすいっていうのは
あるかもしれないけど
 
割れたボトルには
やっぱり何かしら意味があると思うのです。
 
 
実はこのボトル
長女に初めてプレゼントしたボトルでした。
 
当時選んでいたから
プレゼントしたんだけど
 
その後
塗ってもダメ
色を見るのも無理って
ずっと閉まってあるらしい
 
ピンクって
自己受容の色
 
自分を愛する
自分を認める
ありのままの自分を受け入れる
 
長女は
ずっとそれができないでいるみたいで
 
でも
先日の姉妹共演のライヴで
自分を認められたのかな

 

もしかして私が書いたブログで
自分のことを受け入れる気持ちになってくれたのかな
 
 
そして今私が使っているボトル
 
B110 大天使アンブリエル
 
上の色 ペールローズピンク
下の色 ディープマゼンタ
 

 

{088EA801-CC12-4BBB-9998-B43BD2229E6B}

 

 

もう残り少ないけど
意味を簡単に言ってしまえば
自分を受け入れることを助けるボトル
 
 
偶然にもこれと同じボトルが
割れたボトルのちょうど真下にあって
 
{EC7FF463-A7C5-4B42-A113-DC356E26787A}
 
流れ出た液体が
そこに一番溜まっていたんですよね

 

 
{6BB55911-DED7-4FCF-9A57-C14F4E84FCC7}
 
 
何か不思議~
 
夢をカタチに
のブログを書いて
私はすごく浄化されたような気持ちでした。
 
それは
三女の応援ブログでもあったけど
 
私自身が子供の頃から抱えていた
報われない想いや
寂しさ悔しさを
長女にそのまま与えてしまっていたかもしないという
申し訳ない気持ち
 
そこを深く掘り下げると
自分は両親から愛されていない
という思い込み
 
私自身がずっと抱えていたんだと思う。
 
今はもうそんな風に思わないけれど
長女も同じように
思っていたのかもしれない
 
でも先日のライヴで
みんながそれぞれ
夢をカタチにできたことで
 
決してそんなことはないというか
自分を受け入れる気持ちが出てきたのかな
 
全ては無駄ではなかったという
これでよかったんだよね
って言う感覚
 
それがこの
ピンクのボトルが割れたことの意味
なのかなって思います。
 
私が今のボトルを使い始めた時は
ただ何となく 
このボトルを使って見よう!
と思って始めたんだけど
 
まさかこんな流れがくるとは。。。
 
恐るべしオーラソーマ!
いや いい意味でね(笑)
 
オーラソーマってやっぱすごいわ~
 
全ての流れに意味があって
ちゃんといい方向に進んでる
 
何だか感動の毎日です♡
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

*お慈贈さまカードの受講生を募集しています*

 

ただ今 東京と自宅サロン(桑名市)にて開講中

 

リクエストによりお一人様から開講します。

詳しくはお問い合わせください

 

{BD7FB632-F5C0-4E81-919D-EDEB059473BD}

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

べにや珈琲店」出張サロン

桑名市星見ヶ丘9-808

(東名阪道桑名インターから約5分)

  でんわ0594-32-1146

 

べにや珈琲店の美味しいコーヒーつき

(ハーブティー&紅茶でもOK)

 

ご予約を受け付けています

 

 

image


ご予約・お問い合わせはコチラまで
   salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137

 

友だち追加 


サロン☆パレットのHPはコチラ☆☆☆

 

 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード


メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail
    080-5137-1137