気持ちをあげるピアス。 | Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

山口県山口市在住のパーソナルスタイリスト田村絵里子のブログです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・・ファッションカウンセリング・ワードロープチェック・ショッピング同行

身につけるだけで気持ちが上がるアクセサリー、


お持ちですか?


先月運命的、とも言えるピアスを購入しました。


雑誌を見て「好き!しかも似合うはず!」とHITの予感。。。


ちょうど実家に帰省中だったので早速翌日店頭に行き、


試着をさせてもらって即購入しました。


衝動的行動、とも言えるけど間違っていなかったと思うにゃ



ピアスは、大ぶりのビジューでドロップタイプ。


クリスタルの輝きがゴージャスでパーティ仕様のようですが、


デイリーでもどんどん使っていきたいと思っています^^





↑衝動買いをしたピアスがこちら。


顔周りに光、これ大事^^


光が反射して顔に輝きを与えるので。


顔周りのビジューアクセサリーが流行っていて種類豊富な今、


似合うデザイン・大きさのものを1つ持っておかれると


重宝するかな、と思います。




また、私にとって、気持ちを上げていきたいとき、


アクセサリーは重要なポジションにあります。


男性がネクタイをして気持ちをシャキッと整えるように


アクセサリーが自分にパワーをくれる気がするのです。



だから、年中アクセサリーは欠かせない。。。ニコ



好きなもの、似合うものを1つ身につけるだけでも



こんなにも気持ちの変化をもたらしてくれるのか、と実感しています。




さて、明日も「パーソナルカラー診断」のお客様をお迎えします。


このピアスをつけ、輝きを借りてエネルギーをもらって・・・


(診断はある意味、真剣勝負でもあるので)


楽しく頑張りたいと思います♪









アクセサリーはコーディネートに華やぎをプラスし、


おしゃれのオーラを放ってくれる存在だと思っています。


例えば、1つパールのネックレスをつけるだけで


メリハリがつき、コーディネートが生き生きとしてくる。


アクセサリーで立体感を出す、とても簡単なテクニック。