分かった!

ちょっと、モヤモヤしてた理由。


そして、ヒラメイタ☆





■優しいブログが書きたい件 (参考資料)





あれ以来、自分が書けないと思っていた「優しいブログ」


私ね、実はこんなこと言うのは苦手なの。。。。





「あなたは、ありのままでいいんだよ~ドキドキ


「あなたは、そのままで素敵なんだよ~ラブラブ




うん。(´д`lll)


確かに、その通りだと思うんだけど私には無理だった。


やっぱ言えねぇー(*´Д`)=з





なので、あきらめて自分のありのままでブログを書いて来たけれど


やっぱり、まだ少し「遠慮」してた部分があることに気が付いた。




だってさ、やっぱり「たくさんの人に


私のカウンセリングを受けて欲しい」から。←(欲)



当たり障りのない程度に書いていた方が自分も安心するし、


幅広いターゲット(客層)に読んでもらえると思ったからね。





でも、そろそろ次のステージに行きまーすヽ(゚◇゚ )ノ





このブログを3年前に始めた当初の目的通り


私は、臭い物にフタをするのはイヤなのだ!


綺麗ごとで客引きするのもイヤなのだ!





私は、自分ががおかしいと感じるものには


今まで通り「おかしい!」と言うし


「ダメ」だと思うものにも「ダメ」だと言いたい。





だから、カウンセラーになった今でも


「自分を変えたい」と思って覚悟をして来た人には


私は今まで通り全力でぶつかって答えて行くつもりなのだ。




って、ことで「中途半端な覚悟」しかないままで


私のカウンセリングには来ないでね~ヘ(゚∀゚*)ノ





そんなブログでも書けない事をさらにメルマガにします!


姉さんが日常で感じた「おかしな出来事を勝手にカウンセリング」したり


友人や家族に起こった出来事を心屋流で分析したり


さらに、昔のように「モンク」言い放題ぶちまけたりする予定(●´ω`●)ゞ


たまには、メールで相談カウンセリングコーナーなんかもやりたいなぁ♡




他にも、今まで封印して来た「会社のこと」「経営に関すること」や


姉さんの超極秘プライベート「ダメンズメーカー図鑑大全集」なども


お届けしたいと思っています(笑)




特典として、セミナーやお茶会のご案内をメルマガで優先的に告知するので


満席になる前に、あなたのお席を確保させて頂きます♪





もちろん、心屋仁之助の弟子なので「配信は不定期」です(°∀°)b


気が向いた時にしか書きません。


腹が立ったら毎日しつこく送られてくるかも知れません(笑)




【第一回テーマ予告】~あなたの株式会社の末路~

※予告なく内容を変更する場合もゴザイマス。





登録はこちらから⇒☆☆☆(σ・∀・)σポチ





メルマガのタイトルは・・・


「自分にカエルと世界が変わる!

カエル姉さんの人生をカエル☆リライトレター☆」ですヘ(゚∀゚*)ノ




※白ヤギさんからではありません。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




9月16日(火)
大好評!カエル姉さんの【お金のセミナー@山形】

~終了後、みかちゃんとグループカウンセリング付き♪~



詳細・お申し込みはこちらから⇒☆☆☆





9月17日(水)13:00~15:00

「心屋塾オープンカウンセリング山形会場に登板します」


詳細・お申し込みはこちらから⇒☆☆☆





11月2日(日) 長崎市稲佐山公園 野外ステージ

「心屋仁之助 野外オープンカウンセリング」 決定です。


【心が風に、なる】


企画・サポートはアドバンスの同期「びわっち」です!

詳細発表なども彼女のブログへ⇒☆☆☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW
カエル姉さんのカウンセリングメニュー 9月から新料金になります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆