シャルムクラブ震災チャリティーコンペ&またまたライズ | トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

 巨大トイプードルのパコラ(インド風天麩羅)&やや小振りミニチュアプードルのターリーカ~ン(インディアン定食)、リムカ(インド風レモンスカッシュ)との溺愛親馬鹿ブログ。以前はフェレット4頭もいました。高原と神社仏閣、車が好きなおっさんです。

まずは復興支援!



被災地動物情報

日本赤十字義援金

介護職関係のサイト

しきおりさん
のサイトより↓



立ち入り禁止区域ペット救出のお願い






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


キースくん&かるらちゃん&メイビーくんの所属するアジリティチーム


関越道鶴ヶ島IC近くのシャルムクラブさんへ
震災のチャリティコンペに参加させて


いただきました。チームテストでもお世話になっております!優しくて凄腕の先生や


参加チームの方々に圧倒されながらも楽しめました。ターリーカ~ンはAG3にも挑戦


ミスはありましたがゴ~ル!


パコラは、、、、走行拒否!!!(泣)チームテストが終わってこちらも気が抜けたのか、、、


テスト後、初走りなのですが、、、ヒートわんこや良い香りがするらしくマーキング王、、、


そしてエロスへ、、、、、お預かり中のブラウニーちゃんにまで、、、




いえいえパコラのせいではありません。全て飼い主です!(反省)


ただまぁ、、、走行拒否で場外はありませんでしたが時間限界まで使ってなんとかゴールへ


進めるという一番(おわかりの方には苦い体験、、、、笑)長く苦しい走行になりました。






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


ブラウニーちゃんお付き合いありがとう!ちょっと暑かったね


パコラ  笑うな~!!!(エロスモードなのでご機嫌です、、、)






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


黙祷を捧げさせていただいてからの開始でした。(キースパパさんありがとう!)


初めてのスヌーカーも楽しかったし参加出来て良かったです。またシャルムクラブの方々は


全て参加料金が義援金へ送られるとのこと、ボラで開催、、、恐縮です。


お誘いいただきありがとうございました!






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


かるらちゃんに続いてメイビーくんもファイナルへ!最終選考会がんばってください!






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


お次は今近所で話題の(笑)二子玉ライズショッピングセンターへ再挑戦


ポーくん&リップちゃんとランチへ 喜ぶポーくん!






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


いつもイケテルリップちゃん!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


しかし変わったものです、、、不思議な感じがします。



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


今日はわんこテラスOKのライズプラザモールにあるおいしいパンとワインとお食事の


Alloさんへ  
待ちわびるリップちゃんナイスな表情です。


このお店は多摩川の緑地にお店を出すPEACEさんの系列店です。


なのでやはりわんこOK!は嬉しいです。



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


ポー君もナイスだ、、、ターリーカ~ンは膝にあまり乗りませんので下、、、笑






トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


なんとなくやはりポー君は飼い主のポーママを連想させる雰囲気、、、笑 (褒めていますよ!)



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


今日は皆同じに魚のポワレ。パンがやはりおいしいです。ライズ関係でわんこと


お食事がOKなところはあともう一カ所ありそうですが、、、やはり全体的には少ない、、、


ドッグウッズプラザが痛いですね、、、ちょこっとテラス席でも良いし、またイートインが


外にあれば助かるのですが、、、高島屋側にいけば近くに何店舗がわんこOKも


ありますのでそちらを使うか、、、、、高島屋さん!ドッグラン作りましょう!笑



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


それにしても立派なマンション。この先にある元東急自動車学校


(バイクはそこで僕も教習を受けました。大昔、、泣)の跡地が


公園になるということなのでそこにはドッグランが出来るかな?


出来ても遊びにくいかも、、、(うちの場合は、、、笑)


でも犬を意識してくれることは有り難いです。



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


Alloさん またお邪魔させていただきます!




それではラッパコデイズ!