新しい光景 | パックカモレのブログ

パックカモレのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日は朝のうちに583系の「わくドリ」撮影でヒガウラへ行っていました


天候はスッキリしませんでしたが


河津桜と一緒に記録することが出来ました


晴れていれば面が潰れていたので


結果はうす曇りで良かったかも


その画像は後日にUPするとしまして


午後からは散歩がてら、天気も良くなって来たので近所の公園に桜の状況確認へ


それとこの3月の改正で武蔵野線周りにルート変更された安中貨物の撮影もしてきました




家の近所で安中貨物が見れるのは新鮮でした





桜は陽の当たるところでは


ポツリポツリと咲いているんですが


来週が見頃のようです





撮影データ


安中貨物

近所の公園

2015/3/28