梅の接近戦! | パックカモレのブログ

パックカモレのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


土曜の晩に見かけた梅ですが 翌日の日曜の日中にも出かけてきました


一応、今年のテーマが自分の中にあり「季節を撮る!」


なんですが、簡単に言うと「その季節を絡めての撮影していなかった場所」へ行ってみるってことですね

(再チャレンジも含めて)


例えばメジャーなところでいう「只見線の桜」や「いすみ鉄道の菜の花」だとか・・・


だいぶ 有名どころから入ってしまいましたが、まずはこういう場所からと言うことで(汗)


何か所 季節感に迫ることが出来るか分りませんが、特急ネタ(信越線)がなくなった今が逆にチャンスかなと思ってます


突然 告知みたくなって失礼しました  




そんな「季節を撮る!」


危うく地元の梅を撮り逃してしまうところでした


こちらの梅も昨年は逃してしまっていたので、 今年は蕾も良く見える 接近戦からはじめてみました




近所の公園

2015/3/15