梅と武蔵野線 バルブ | パックカモレのブログ

パックカモレのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


本日も近所の公園で夜撮した1枚です


今回こちらに訪れた理由が「ワクドリ」撮影ともう1つあって、梅の偵察を兼ねていました


前々から気になっていた梅ノ木


3月に入ったらすぐに偵察するつもりでいたんですが、うっかり忘れていました


慌てて思い出したかのように確認した梅ノ木は、今年に入って初めて春の訪れを感じる1枚を撮影出来ることとなりました




その梅はすでに9分咲き


幾つか蕾を残している状態だったので、来週末まで持つかどうか?


日曜の日中もこの梅を撮影するために、再び公園に向かうことになりました








撮影データ

武蔵野線 東所沢行きの最終列車

近所の公園

2015/3/15