創業1854年、節辰商店のだしパック | パジェロのブログ

パジェロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、偶然こんなサイトを見つけちゃいましたビックリマーク

創業1854年、節辰商店のだしパック鰹節 だしパック「節辰商店ネットストア」 というティーパック形式で簡単におだしがとれちゃうという優れもものですビックリマークお味噌汁やうどんのおつゆなど何かと使うことの多いだしですが実際に鰹節や昆布でとるのは面倒くさくないですかはてなマークとくに私のようなおうちゃく者だと余計にそうなんですショック!


でもお湯を沸かしてだしパックをポイってすればおいしいおだしがとれるならすごく簡単ですよね~音譜忙しいお母さんにもぴったりラブラブ(私は忙しいんじゃなくておうちゃくなだけなんだけど・・・汗


サイトにはだしパックの中の様子が載っていないんだけどだしをとった後の中身は佃煮やふりかけのも使えるかもしれませんドキドキ


私はもう少しで結婚なのでダーリンの胃袋をつかむためにもぜひ使ってみたいです!!



【120名追加募集】創業1854年、節辰商店のだしパック ※今回はサンプル版です ←参加中