TRINITYLINE(トリニティーライン) 試してみました | パジェロのブログ

パジェロのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと気になっていたTRINITYLINE(トリニティーライン)を実際に使ってみました音譜

トリニティーラインのキャッチコピーの『肌に、まいにち、プレミアムを。』のフレーズの響きがステキドキドキ



パジェロのブログ-120224_173056_ed_ed.jpg

実際に使ってみたのはモイストローションプレミアムとU50EX(ナノカプセルウルソル50)とジェルクリームプレミアムと薬用ホワイトニングUVミルクですニコニコ

まずはモイストローションプレミアム

パジェロのブログ-120224_195657_ed.jpg

見えるかな~あせるとろみのある化粧水で肌がトゥルンってなりますビックリマーク


次にU50EX(ナノカプセルウルソル50)

パジェロのブログ-120224_200005_ed.jpg

少量なのに肌全体にしっかりのびますビックリマーク


その次にジェルクリームプレミアム(夜だとこれが最後です)

パジェロのブログ-120224_200223_ed.jpg

これで顔全体を包み込んでギューってするとCMでよく見るような手のひらにほっぺがひっついてくるんです!!次の日の朝になってもまだモチモチですドキドキほっぺをさわると、まるで大福のような水風船のような何とも言えない気持ちのいい感触なんですアップ


最後に薬用ホワイトニングUVミルクをつければ紫外線もへっちゃらですクラッカー

本当におススメなのでぜひお試しあれ~ビックリマークビックリマーク





「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット