ケーブルドロップ | パジェロのブログ

パジェロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなカワイイケーブルをまとめる便利グッズを見つけましたビックリマーク

PCの周りやテレビの裏側はどうしてもケーブルがたくさん出ていて絡まりやすくなったりホコリをかぶって掃除が大変だったりしますよねショック!でもケーブルドロップにケーブルを挟んでおけば絡まらないし掃除をするときもケーブルドロップを持ち上げれば簡単に掃除できちゃいそう音譜 

しかもこんなにカワイイからケーブルを隠さなくてもいいっていうのもいいねドキドキ


メモスタンドにもよさそうと思うのは私だけでしょうかσ(^_^;)?






マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ ←参加中

マミーショップ