じいじとこはる・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

91歳の父の毎朝ヨーグルトと一緒に食べているお気に入りがコレです。

   母さんの味!アップルシナモン✿バター風味の作り方



最近実家では、ご飯のお世話をしてもらっている方がこれなくなり、私が兄と父にご飯・ポテトサラダ・アップルシナモンを定期的に作ってます。

ホントは実家に行って作りたいのですが、父の家は電気のコンロ・・なんていうんだっけ??

iH??・・マッタクイミフメイ・・

それと、父と兄は、朝4時起床、夜6時半就寝・・ツイテイケナイ・・

の生活なので、私は仕事が終わって作ったり、休日に作ったり運んだりしてます。

私がこれだけ自由に生活ができるのも、兄が父をサポートしてくれているからなので、この機会は、神様からのプレゼントだと感じました。

素敵な与えられた時間を楽しもうと思います。

ワーイ抱っこ~
じいじラブ~

大好きなじいじに抱っこされウットリ顔です。

このあと、久しぶりに実家周りをぐるりと一周してきました。

風が耳をくすぐる~
またねペタしてね人気ブログランキングへ