ごてあらポー星人・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもはアイクラウドを使っていつも画像をPCに送ってクックパッドのレシピを作ったり、このブログにこはるの写真を載せているのですが・・

今日は全く載せられません。

アップルの方に指導してもらいました。

サインインをし直しもう一度写真のアップをし、もう4000枚ほど地道に消込み、その後ようやく本日分の写真を・・と思ったら・・・できない!!!

もう一度アップルさんに相談しようと電話をしたら・・・もうすでに終了・・・

なんてついてないの???

そう言えば、朝のとくダネの占いで、てんびん座はワースト2位だった。

今日は、クックパッドさんから「御殿場高原あらびきポーク」をいただいていたので
どうしても今日のうちにレシピをアップしたかったんですョ。

そして最悪のどん底にいた私、あんまり機械は得意ではないのですが・・

前に、クックパッド主催のクリスマスパーティで、携帯からアップしている方がいらっしゃったのを思い出して、ちょっとやってみました!


   ごてあらポー星人✿お忍び天丼弁当の作り方


これ、携帯からやってみました!

・・・できた・・・こうやってやるのか・・・と1人で納得・・・

ただ、携帯って、字が小さくて、やっぱりやりにくい!!!

でもって、今日のお散歩シーンは全く残ってない!!!

なんの脈絡もございませんが、PCフォルダーに残っていた写真がこれだけ。

おー神よ
オバさんよ
こはるサンよ

ということで、娘よ・・・

もし、iPhone操作知ってたら教えてちょーーーーーだいペタしてね
パグ ブログランキングへ