リラックス(●^o^●) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんばんは!

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近はまたまた です

今日からあんちゃんは中間テストの為4日間程

お弁当は、お休みです

 

ちいにも部活お休みなので、

早めに帰ってリラックス

大好きなぷっちんプリンを、おかしなお皿で食べています

 

そう・・・・・大根おろしなどに使う・・はい・・それです  

なんでも、ゆらしても動かない感じがいいとか   

確かに・・・・くせになるかも(笑)

皆さんお試しあれ(●^o^●)

          
 
今日もぱっちゃんは、ネンネが多く・・・・

今日のお気に入りのぬいぐるみさんは・・・

 

この子で

色んな寝方をしていました

 


そして・・・ぱっちゃんもリラックス

 


 


ではまた