だいぶもさこに(;一_一) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。


こんにちは!

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近は です

皆様台風27号の影響はいかがですか?

お気を付けくださいね

昨日今日のお弁当

昨日はちいにいが合唱コンクールだった為

お弁当でした

 

 鳥の甘辛煮

チーズ入り出し巻き卵 

ささみ といんげんの胡麻和え

ちくわを巻いたのをマヨネーズゆず胡椒炒め

定番ミニトマト

         

今日で中間テストが終わるあんちゃんのお弁当 

 
 

ハンバーグレタス入り巻きずし

海苔入り出し巻き卵

ウインナーとピーマンの塩コショウ炒め

レンコンのきんぴら

          

引き続きMOSAKOのパディさんです 

 
 
 
 
朝の偵察…ライオンキングの様(笑)

 
 
何か?

 
 
お顔こすこすすると・・・・・・

 
 
ごめんね~  

明日キレキレして貰いに行こーね  

ニッコリ  

 

明日はさらさらちゃんになってきまーっす  

では・・・また