やっと・・・(^-^) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんばんは!

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

またまたパパが、PCを直してくれました(●^o^●)パパちゃん有難う

何故か送られたメールが開かなくなってしまうんですぅ(>_<)

今日のぱっちゃんち付近は、微妙な

昨日今日のお弁当 (ちいにい部活のため)

 

たらこいり出し巻き卵

豚肉 生姜焼き

ほうれんそうバター炒め

はんぺんチーズはさみバター焼き

ちくわと油揚げのかつおぶし炒め

定番プチトマト

            

今日のあんちゃん分

 

三色弁当(いんげん、とりひき 、炒り卵 )

豚ひき&えびのわんたんの皮挟みハンバーグ風

えだまめのバター炒め

定番ミニトマト

サラミ入りチーズ

           

ここのところぱっちゃんトリミングに行けず大分もさこになっちゃいました 

 


 

 
 

 
 
でも、やっと土曜日に予約が取れたので言って来まーっす  

  にっこり

 

ではまた