チキンナゲットのピタパンサンド弁当 | ベーグルグル☆ 天然酵母パン教室&ベーグル販売 

チキンナゲットのピタパンサンド弁当

足立区☆天然酵母パン教室&ベーグル販売

【BAKERY STUDIO PACHI】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


幼稚園の卒園式を無事に終え、

春休み中の息子(°∀°)b


今日は、あいにくの雨だったので。。。


お友達と一緒に

お弁当を持って児童館に出掛けてきました~(*゚ー゚*)



以前作って冷凍してあった

コーンフラワー、全粒粉で作ったホシノ酵母のピタパン。


上手く開かなかったので^^;

無理矢理切り込みを入れて、


旦那のお弁当用に作った、

とりささみと舞茸のスパイシーチキンナゲットを挟んでみました(*^.^*)


レタスもたっぷり~(・∀・)



朝、残りモノを使って作ったマリネ☆

カブ、リンゴ、セロリ、紫キャベツが入ってます(*゚ー゚)ゞ




室内ですが、広い児童館なので

お友達と一緒に

身体をい~っぱい動かして汗かきながら遊んできました~(*^.^*)



天然酵母 パン教室
BAKERY STUDIO PACHI


ペタしてね