みなさん台風は大丈夫でしょうか?

改めて昨日は来てくださったお客様、ご一緒した作家の皆様、本当にありがとうございました。

今回初の単独出展で段取りもうまくいかなかったこともあり、ご一緒した作家の皆様に助けていただきました。

そしてはるかぜ工房さんとume工房さんも同ブースで出展&お手伝いしていただき本当に感謝いたします。お世話になりましたキラキラはるかぜちゃん、梅ちゃん本当にありがとう音譜


毎年一年の中でも本当にと楽しみにしているイベントで、今回出展を断念しなくてはならなかったのは本当に残念です。また来年出展できるように一年頑張っていこうと思います。


阿蘇アート&クラフトフェアの出展を断念しまして、今日は作品整理をしてました。
そして委託先のご近所の焼き菓子屋さんのりんといとさんに行って、作品入れ替えをいたしました♪


1413111125645.jpg



ヘアタイ、スカーフピンなど、新作も置いてますのでよろしくお願いします


そして早くも次のイベントのお知らせです。


クローバーHandmadeFlavorハンドメイドフレーバーVol.27

場 所 :  株式会社フォレスト・ブルー

       上益城郡御船町辺田見485

日 時 : 2014.10.26(日)

営業時間:11:00~15:00

ログハウス展示場をお借りして、一日だけのイベントです。

Sia さん、ピース さん主催の定期イベントにゲスト参加いたします。

前回に引き続き出展させていただけることになりました。

アクセサリーと洋服での出展予定です。


二週後となりました。新作も作っていけるよう頑張りますので、ぜひお越しくださいモモタロス

ペタしてね