8.1.5.のブログ~オリジナルアクセサリーと物づくり~

アクセサリー制作とどこまでもマイペースLIFE...

こちらでも8.1.5.の情報が見れます


facebook → https://www.facebook.com/8.1.5.pachi

instagram→ http://www.instagram.com/815pachi


音譜イベント出展予定音譜
くまもとハンドメイドマーケットvol.8

場 所 : イオンモール熊本1Fイーストスクエア
日 時 : 2016.10.2(日) 9:00~21:00


くぬぎの丘マルシェ2016秋
場 所 : 熊本農業公園カントリーパーク

     熊本県合志市栄3802-4
日 時 : 2016.10.8(土)~10.10(月・祝) 10:00~17:00(最終日16:00)

ハナウタカジツ(youmekoさん)とume工房さんの作品も私8.1.5.のブースに並びます。


第四回蓮の市~秋のハンドメイドマルシェ&フリマ~
場 所 : 龍田だご汁&ギャラリー蓮
熊本県 熊本市熊本市北区龍田町弓削1075
日 時 : 2016.10.29(土)~30(日) 11:00~16:00


テーマ:
お久しぶりになってしまいました。
年開けたと思っていたらあっという間に1月も後半になってしまいましたあせる
1月は本職の方が忙しく、作家活動の方はゆっくりスタートで、しばらくはイベント出展予定がないので1月は在庫整理とオーダーや新作製作をしています。

増えまくる資材をただただ仕分け。
ボタンもその一つbutton*



ケースがどんどん増えていきます。

新作もここからうまれています。
みなさんに見ていただける日が楽しみです。

そんなこんな過ごしていたら、先週から会社ではイルフルエンザがあり得ないほどの大流行汗
私は大丈夫だったのですが、昨日当たりから何か怪しい。今日も作家仲間さんが出てるイベントに差し入れ持って遊びに行こうかと思っていたんですが、自粛しました。
行きたかったなぁ。まだひどくはないですが、インフルじゃないことを願います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月休みもあっという間に終わってしまいそうですね。
皆様どうお過ごしでしたか?
私は年末から両親と兄一家と旅行に出掛けました。
目的地は静岡🎵

朝早く新幹線に乗り、途中で二度と乗り換えて目的地の静岡のちょっと手前の愛知の岡崎で途中下車。そこで兄一家と合流しました。
そこで味噌蔵見学、味噌煮込みうどん食べたりラーメン



そして目的地の静岡の浜松へ。
年末で行きたかった場所が閉まっていたりだったんですが、美味しい料理を食べたり



浜名湖の遊覧船に乗ってカモメにえさあげたり船、うなぎパイファクトリーで工場見学したりうなぎパイジェラート食べてソフトクリーム、富士みたり富士山、甥っ子の誕生日会したりケーキ

いろいろ楽しむ事が出来ましたキラキラ

初日の出は家族でホテルから見ました晴れ
帰りは飛行機飛行機空港できしめん食べました。

久しぶりの飛行機でドキドキ💓
空から阿蘇が見えてなんだかホッとしました。

楽しい時間はあっという間でした。


去年の震災があった時は今年も同じように、家族で年末旅行が出来るって思っても見なかった。
皆が元気で楽しい時間が過ごせるって幸せだなと感じています。
今年も皆が元気でいてくれたらいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年は家族旅行中の静岡での年越しとなりました。
ホテルから家族で初日の出を見ました。




昨年は、悪いこともありましたが、出合いや暖かいご縁や繋りを深く感じる年でした。
今年も何が起こるかわからないですか、ご縁に感謝し、皆様にいいものを見ていただけるように精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。