☆大盛況!まんまるBeautyフェスタ☆ | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタントmichiです。



無事に終わりました!



『まんまるBeautyフェスタ』


初めてのメンバーとの初めての企画。


正直、『どうなるかな。。』と不安だらけだったのですが


その不安はスタート10時にはどこえやら!


朝から、入場者でいっぱいアップ


さすが!

「まんまるみかん」さんでのイベント。


※『楽しみにしてました♪』と幼稚園の送り迎えの合間に自転車で駆けつけてくれた方。

※今度、イベント実施するので参考に。。とイベント企画の方。

※自分もアロマサロンやってるので、興味あって。



ママだけでなく、「美」興味ある様々な素敵ウーマン達がご来場くださいました。



「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム


「パーソナルカラー」久保山さん

michiのイベント仲間、仲良しのカラーセラピストさんです。

さすが!久保山さん!的確なカラー診断に超皆さん真剣!




「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

「名前あーと」のたみのともみさん


ふんわ~~りした雰囲気で癒されました。


奥で「手作りパン」を販売しているのは、芦屋でパンのお教室をしている

「niko paku」の美千代さん (写真、遠くてゴメンなさい!)

「まんまるみかんパン」も販売してました。

めっちゃ、美味しいパン!もちろん、すべて完売!もっと食べたかった~にひひ

習いにイコかな。。。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム


「Beauty plus」のMさん

ジェルネイル2000円!

安っすぎ!

朝から大混雑でした。



「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

「Aroma KIddy」のYさん  

トークも軽快!元気で明るいYさん。

”かっさ”でぐいぐいリフトアップ!



「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム



「ピースフォト」カメラマンのあさみさん
素敵なフォトグラファー。

愛あるお写真を撮ってくださいます。

michiも撮って欲しい。。。



※もっと詳しい内容はコチラ⇒「まんまるみかん」さんブログ をどうぞ。



そ、

michiの写真は、1枚もナイ。


朝イチはヒマーカメと思ってたら

気づいたら、お手洗いもお昼もとれない程



めちゃめちゃ、忙しいアップ




忙しくなった理由は・・・




「かっさ」

「写真」

「メイク」


急遽「コラボ」を結成!



◆『奇跡の1枚』コース


「かっさ」美肌

変身メイク

撮影(後日DVDで郵送)


トータル体験して



な、なんと!えっ



3,000円!!!


これが、大反響!!!



ブログやフェイスブック用に!



と大満足して頂きました。

中には、「コレで、もう一度やり直したわ(笑)お見合い用にしようかしら」

という大学生のお子様がいるお母様もにひひ




「まんまるみかん」管理人のななももさんは

予約いっぱいの為に「奇跡の体験」できず

「あーやりたかったーーー得意げ」と悲しそう。


次回は、優先的にご案内しますよー☆

(byちーむ3000えん/営業担当michi)




あまりにも大好評だったので

3人でまたコラボしよう!と話になりましたアップ

是非とも「ちーむ3000えん第2弾!」

実現したいですニコニコ




うれしい再会も。



今年の7月に実施した久保山さんとmichiのイベント「カラー&メイク」にご参加頂いた方が

「もう一度、自分に合うメイクを知りたい」と

まだ小さい赤ちゃんを連れ、わざわざ自転車で来てくださいました。


本当に、嬉しかったです。



2人小さい子供を子育てしながら

自分に気を向けるって

本当に労力がいることだと思います。



できない理由を見つけて”やらない”のでなく

”やれるように工夫する”姿は

本当に美しいと思いました。



本当にありがとうございました。



今回は様々なジャンルの素敵な女性にたくさんお会いできたイベントでした。

お越し頂いた皆様、主催者「ハーブラボ」の内藤さま

楽しい時間をありがとうございました!


michi。