3日ぶりです。そして結婚記念日☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今週もお仕事終了クラッカークラッカークラッカー 
お盆休みで、少しお仕事が落ち着いていることもあり、今週はプライベートの予定がギチギチで大忙しDASH!
おかげでブログを書くのを数日サボってしまいましたガーン 
この数日の出来事は、これからまた書かせて頂きますねニコニコ

そして今日は結婚記念日ラブラブ!  おかげさまで1年が経ちました。
あっという間というか、もっと長く居るような感じというか。
でも私たちは、着実に、「家族」という関係に変化してきています。

今日は結婚記念日ですが、ぱあこは朝から二日酔いの頭を無理やり起こして太極拳へ走る人
昨夜のワインが一気に毛穴から水分として出まくり、汗だくのお稽古でしたが、終わってみればすっきり音譜
土曜の朝からこんなに頑張れているのも、旦那さまの影響にほかなりません。

そしてお稽古から戻ったら、久しぶりのオウチゴハンが待っていました。
これは両親が送ってきてくれたインゲンの胡麻和え。しゃきしゃきしていて最高でした。

ぱあこ日記☆
                                       Nikon D40X




そしてこれは、職場でいただいた蟹かに座 身がふっくらしていて食べ応え十分。

ぱあこ日記☆
                                          Nikon D40X




そしてその蟹のほぐれた部分の身と、これまた両親が送ってくれた九条ネギを使ったチヂミ。
ネギがたーーーっぷり入ってて、これはもう最高アップ

ぱあこ日記☆
                                       Nikon D40X



無事結婚できたのも、こうして1年が迎えられたのも、旦那さまの忍耐があってこそにひひ
そして、ぱあこたちを支えてくれた家族や、大切な友人たちのおかげです。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ

人気ブログランキングへ