宝石紫SPC members salon Mary-Lou宝石紫





ご訪問有難うございます。愛称pa-coこと林 恵子ですニコニコ


(林家パーコからのではなく高校時代に先輩から付けられたあだ名)




植物100%のサンダースペリー化粧品の素晴らしさをお知らせしたくて


茨城県古河市のマンションの一室にて小さな隠れ家サロンをOPEN~アップ





この度皆様のおかげをもちまして、2012年6月~SPC代理店に昇格しまして


キラキラMary-Louキラキラと店名を付けましたラブラブ





サンダース・ペリー化粧品は植物100%キラキラ

ハーブの心地良い香りがお肌と心を癒してくれますアップ


合成界面活性剤・アルコール不使用で安心安全な化粧品を、一度は試して頂きたいキラキラ


  

このブログではSPCでのお手入れの仕方や綺麗情報、


また地元古河のCaféや美味しいお店などを紹介してます音譜



宝石緑SPCお試しエステ70分コース 初回に限り2000円


  カウンセリング→クレンジング2回→オイルマッサージ→パック→化粧水→クリーム





宝石緑セルフエステ 1人¥500~

3人以上で出張承ります。SPCは水を使わない為どんな場所でも大丈夫。お子様が一緒でもOK。





宝石赤お試しコース希望の方、興味がある方はメール下さい。


  林 恵子pa-co@nexyzbb.ne.jp







    取扱化粧品  サンダース・ペリー化粧品/ヴェレダ/ナチュラグラッセ 




 宝石紫サンダース・ペリー化粧品HP http://www.sandersperry.jp




 宝石紫ヴェレダHP  http://www.weleda.jp




 宝石紫ナチュラグラッセHP http://www.naturaglace.jp





$美肌でhappy♪ 
$美肌でhappy♪ 













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 23:15:48

kitchen SOL(小山市フレンチ)

テーマ:食べ歩き
こんばんは〜お月様

今日の午前中には
私の取り扱い化粧品の納品があったり
配送があったり、
また資料をまとめたりなんだりしてたら
いつの間にかお昼あせる

もともと今日は予約がなかったので、
時間あるから事務仕事する予定だったけど、
夏休みになった娘が暇そうにしてたので、
一緒にランチにいくことにしました音譜

ずっとずっと行きたかったとこで
なかなか行けなかった
栃木県小山市にあるダイニングバー
「kitchen SOL」HP➡︎★★★

{0C185A3D-73A1-4C7A-9D76-D879689F3D9F}

良く行くカフェOcha-Novaの
常連さんの友達のお店で、
すごく美味しいお店らしく、
常連さんも忙しい時に、
たまに手伝いに行くって話だったので、
1度行きたいと思ってたのアップ

なんでも聞くところによると
フレンチの巨匠、音羽シェフのお弟子さんとかラブラブ
音羽シェフ詳細➡︎★★★

ここkitchen SOLは
正統派フレンチをリーズナブルな値段でカジュアルに出しているらしいアップ

{ADB8601A-EFD1-49E1-941E-FFEFAF488944}

ランチセーフ(13時40分)あせる

私は限定ランチプレート
(ラストでした)
{F60B6B16-AE09-4908-8396-7FC3D60050E9}

ナシゴレン牛丼って書いてあったけど、
牛丼ってかステーキ添えでしょーアップ
お肉が柔らかくて美味しかったラブラブ
1200円(税抜)
コーヒー350円(税抜)

娘はステーキのコースで
{46F0F54B-B04A-4D7A-AE6F-D5ABAE8A5111}

豪華前菜(やっぱりフレンチ〜彩り綺麗〜)

メイン
{9A8F9AB0-F3E1-46CC-B3AE-E8DCC8D62881}

美味しそ〜なお肉とバケット

{B7216AA2-B0EC-4865-A87A-F5B0E408D921}

紅茶ジュレとムースだったかな
それとアイスティー(コーヒーか紅茶)
2000円(税抜)

コースも良さそうだけど
限定ランチプレートも捨てがたいってとこラブラブ
娘も美味しかったと喜んでたラブラブ

インテリアもオシャレ
{2ED59F2D-C432-489A-8F42-414790305E22}


それと
おつまみつき二組限定ビアガーデン
2時間飲み放題2500円は店頭のテラス席で
{305A1CB7-507E-4EE7-AE49-1B69B4C01A9A}
気持ち良さそう〜アップ(夏限定)


食事の後、
近くのAEONで買い物して帰ろうとしたら道に迷って
可愛いパン屋さんに出会ったラブラブ
{52AE8C9D-69B7-4CCB-A395-5DAFE5243726}

{AEEE4E20-0193-4665-9AA1-99E3254A2565}

パン屋さんにはこんな可愛いお家もあって
またパン屋さんの前が写真館で〜
お庭が素敵だったわラブラブ
{7AF98C2F-0841-4647-8CF5-7082934A7317}

{03FF2D63-DF08-4882-82CE-16A1E7D90327}

おとぎの国みたいーアップ
小山市も色々なお店が出来てるのねー音譜

今日も娘と出かけて
贅沢に過ごしちゃったなー音譜

でもいつまで一緒に出かけられるか分からないので、
行ける時は出かけちゃおう〜ラブラブ

でも高校まではこんな日なかったの汗

大学生になったら距離近くなったねーラブラブ

わ、こんな時間汗
では、また明日パー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-26 09:01:33

真夏のメイク崩れ対策裏技

テーマ:自分磨き
おはようございます雨

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林ですラブラブ

今日は朝から雨、
全国的にも大雨による被害が多発してます汗

被害に遭われた地域の方には
心よりお見舞い申し上げますクローバー

私の住む茨城県も2年前には大雨による被害で大変でしたあせる
明日は我が身、
いつどこで災害に巻き込まれてしまうのか
予想がつかない状態ですビックリマーク

「自分の身は自分で守る」
気をつけて過ごしましょう!!


自分の身は自分で守る〜
自分の肌は自分で守ることも一緒ビックリマーク

毎日の夏の暑さで
紫外線が〜とか
毛穴が開ききってる〜とか
汗で化粧が崩れる〜とか
夏肌トラブル多発あせる

{42D45A98-F8B3-468D-A2FD-85493F30616C}

今月の情報誌Gardenでは
夏の肌のお手入れ特集ですアップ
手にある方は〜読んでくださいよーアップ

そして、
最近ご愛用メンバー様から聞いたメイク崩れ防止の裏技がすごいらしいですビックリマーク

普段からファンデを付けない私には
理解しにくいメイク崩れですが、
ファンデバッチリ派には大問題らしく、
特に私の取り扱うオーガニックコスメナチュラグラッセは
100%天然素材にこだわりスキンケア効果もあり
肌には優しいけど
メイクが落ちやすいという難点もあるそうです汗
{E45B0F0B-CB01-45FD-9A68-4316BC9FC4D0}

そこで、ご愛用メンバー様が実行中の裏技、
テレビで公開してたものを、真似したらしいですが、かなり効果があるそうです!!

その裏技とは
「スポンジを冷やして使う」
詳しく書いてあるサイトを発見したので抜粋
(ちょっとアイテムを加えてあります)


①タッパーなどにスポンジを出来るだけ多く水と一緒に入れ、冷蔵庫の中で冷やしておく。使う時はしっかりと固く絞る。

②リキッドファンデーション(メイクアップベース、BBクリームでも可)を顔に置き、しっかりと絞った濡らし冷やしスポンジで薄く伸ばしていく。シミやクマなどの気になる部分はファンデを重ねてタップする。

③おしろいを使い、崩れやすいTゾーンをパフでしっかりと乗せる。他の部分はブラシでふわ~っと乗せるようにする。

おしろいはマシュマロパウダー、シフォンパウダー、マカロンパウダーでクローバー

④仕上げにミストの化粧水を頭上にふんわり吹きかけ、落ちてくるミストが顔に当たるように、手のひらをヒラヒラとプッシュしてしっかりと顔に密着させる(※ミストをストレートに顔に吹きかけるはダメ)

ミスト化粧水はサンダース・ペリー化粧品のコスメがオススメですクローバー

化粧崩れにお困りの方はぜひ試してみて下さいねーラブラブ


さて本日は高崎に出張ですビックリマーク

今日は先ほども紹介したみなさんにご愛用頂いているナチュラグラッセがリニューアルし、9月より新しくなるための新作発表会ですビックリマーク

それと新しくなったナチュラグラッセでのメイクレッスンと盛りだくさんの内容ラブラブ

とっても楽しみ〜音譜

詳細が分かり次第にアップしていきますねービックリマーク


では、今日も楽しくパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-25 22:48:11

今日は化粧しない日にします

テーマ:サンダースペリー
こんばんは〜お月様

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林です音譜


今日の午前中はダンスレッスン、
でお昼はお決まりのモコさんでの550円ランチナイフとフォーク

そして本日は14時から
ご新規と言っても過言でない
ほんと何年ぶりかでご来店のお客様〜音譜
今回、何年ぶりかの2回目ですビックリマーク

今日の予約の確認の際に
「化粧しない方がいいですか?」と連絡来たので「どちらでも大丈夫です」と答えたら
「今日は化粧しない日にします」って〜ラブラブ

今日は化粧しない日
私はほとんどが化粧しない日だから(口紅だけ付けるけどねー)
「化粧しない日」という
この響きに
そっか世の中の女性は
化粧しない日というのは特別の日なんだと
改めて毎日化粧をするのが当たり前なんだと気づくあせる
みんな〜偉い偉いアップ

今日のお客様のメニューは
ハーブ座浴&ハーブフェイシャルクローバー

ハーブ座浴とは
オプションで入れたもので
代謝が悪く冷え性の方にオススメビックリマーク

座浴を50分終えてからの
ハーブフェイシャルは
リンパの流れも良くなり
しっかりとハーブの成分が肌に入り込んで
健康な素肌に近づきますラブラブ
(健康な肌=美肌)

そのハーブのコスメとは
{3187DE13-E1B2-4FB6-9626-93F458900B5E}

植物の力で美肌を作るミラクルコスメの
サンダース・ペリー化粧品アップ

特にマスクのゼラニウムの香りに
みーんなやられちゃうぐぅぐぅ

本物の香りって、こーいうことラブラブ

気持ちよかったー
白くなって今日は化粧しないで買い物しちゃうって
すっごく喜んでくれて良かったですラブラブ

今日は化粧しない日にこだわる彼女に拍手音譜

本日は土用の丑の日=うなぎビックリマーク

スーパーでも1尾2000円と高額なので、
人数が多い我が家、
みんなはうなぎだけどー、
私は
限定販売のコレに(うなぎより好き)
{4443A540-733A-4B11-99B1-BCC4F63E1A4B}
土用の丑の日、暑さに負けない
ガツンと
マジ辛のカレーあせる
凄すぎ〜あせる

では、また明日パー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-24 22:22:52

銀魂〜娘とデート

テーマ:ブログ
こんばんは〜お月様

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林です音譜

今日はお客様の予約変更もあり
時間空いちゃったので
午前中は自宅の掃除したりなんだりして〜
そして
午後からは娘が休講ってことで映画デート音譜

{AC940B0A-67A8-4F34-B11D-3060A346E540}

私はもちろんポイントで無料
{18657D01-6690-46EC-9049-CBA58EFF6ECB}

娘は学割で1500円あせる
(今日はレディースデーとかサービスなかった)

娘が絶対観に行きたいと言ってた「銀魂」、
彼女は漫画も読んでいて、るろうに〜っぽいけど面白いってビックリマーク
現在は60巻以上になってるらしく
映画は序盤で12巻くらいと言ってて
漫画の中でも、1番面白くってアニメにもなったとか、
こーいうの語り出すと止まらない〜オタクの定義あせる

ちなみにー
これから上映予定の原作が漫画のものは
ほとんど読んだらしく色々解説があり
来週からの「東京喰種」については
人が人を食べるという内容に耐えきれず
清水さんが出家しちゃったとか何とか…
山崎賢人君が主役の2作品についてもあーだこーだ言ってましたあせる

さてさて「銀魂」
めちゃくちゃ面白かったでーすアップ

とろろどころに有名アニメのパクリが面白すぎ〜ビックリマーク
しかもちょい役なのにすごい役者揃いビックリマーク
内容は確かに「るろうに剣士」っぽいけど、
どちらかというとコメディビックリマーク
うん、ふざけさがアメコミに近いのかなぁ〜にひひ

映画のあとはお隣のアウトレット、
さすがに平日空いてる〜音譜

軽いランチして
{9FC172B2-9B4A-435A-9F46-EE218EC655A1}
フードコートにて
佐野名物限定セット1080円
軽いランチと言いながら
大根ソバと佐野野菜の天丼でボリューミーアップ

バーゲンなのでちょこっと買い物して
いつもは激混みのGODIVAですが
今日はドリンクの列がなくてストレートに購入音譜

ちなみに初めて購入しましたービックリマーク
娘と一緒だからノリで音譜
(いつも混んでるし、チョコレートドリンクは飲む気になれなかったので汗

{F2784886-2274-4EA9-8C5B-6B8ACDF014FD}

{4573E01C-38DD-4124-904E-7166D7428852}

{940174F3-07D8-4F7F-A776-1A7DCB409102}

1個600円(税込)スタバのなんとかフラペチーノと同じくらいラブラブ
で、娘はスタバよりも美味しい〜って絶賛でしたアップ
(彼女は甘党)

私的には
やっぱり甘〜い、けどさすがにGODIVA
お上品な甘さで〜高級感のある味わいでしたアップ

しかも今GODIVAは
リカちゃんとコラボしてて
(懐かしーリカちゃん)
{20E158DD-33DD-4C78-AD5E-3BDCFCF47C50}

おまけのミラーもらっちゃった(1000円以上お買い上げの方だけ)

{DE76DE60-379C-4F1D-AE0C-9A7626F42A59}

可愛いアップ裏がミラーになっててカードサイズなのでポーチに入れて持ち歩けるねービックリマーク
(これだけでも価値あるわ〜)

夕方には、
私もお客様が商品取り来るし、
娘も近くのコンビニでバイトなので早めに帰宅〜ビックリマーク


昨日も今日も
夏休み気分で遊んじゃったから
明日はビシッと〜
先ずは午前中ダンスレッスン、
そして午後からはお久しぶりのお客様〜音譜

では、また明日パー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-23 18:57:15

ALOHA TOKYO @恵比寿

テーマ:イベント
アローハー音譜

ハワイに行った気になるイベント、
ハワイフェスが今年は東京で開催ってことで行って来ましたよー音譜
(いつもは横浜)

{5D18D00D-717D-47D3-ADE1-0A23D9BF9978}

しかも行き慣れた恵比寿〜って行かなきゃでしょラブラブ

急に行くことにしたので誰を誘うわけでなく
1人でも充分に楽しめるから音譜

{323D9FD1-86C8-4168-BFB7-54BDA881F344}

ステージ前は盛り上がってるーアップ
{437C6FE3-1C6B-4ED8-AE48-87BD856F9727}
ガーデンプレイスがハワイアンムード音譜

ハワイの音楽に
ハワイのショップ
ハワイの食べ物、飲み物
ハワイづくし〜〜アップ

Instagramにアップすると
ハワイのペアチケット当たるかもーってことで
{8077E621-4CBD-481F-9249-284712CA5B69}

Instagramあげましたよーアップ
#ハワイアン航空

それと生のデンファレを使ってレイ作り
{A2AD3517-CCA1-424B-9B36-78662334FA19}

アウトリガーホテルのブースで
これもInstagramにアップすれば
無料で作れるっていうのでチャレンジして〜ラブラブ

{B444D4B1-327F-4070-98C1-885913F82077}

完成〜

{3537C2BF-7777-4144-B0F0-59E29D8BB5AA}

そしてもちろんお約束通りInstagramにアップアップ
#アウトリガー
お隣はハワイから来てくれたレイ作り指導の方音譜

ハワイアンキャンドル作りたかったけど混んでいて断念汗
{C60318A9-1CBB-4CBE-A32C-600F3E26B341}

たくさんハワイを満喫したら
喉も乾くよねービックリマーク

ハワイのビールも良いけど
ビール飲むなら同じ場所にある
もちろん恵比寿ビール博物館にDASH!

せっかくなのでお得なツアーに参加して
ツアーでは
{7391DC25-E285-40DF-8803-052F93725FE3}
おつまみ付きで、定番エビス生ビールと

{D78E1D66-D222-42A7-9725-1914FB69F5E2}
琥珀の生ビール〜ここ限定だってアップ
美味しいビールが2杯飲めて500円ラブラブ

で、物足りない時はお隣のテイスティングバーで
{29FD8D76-EE33-47E8-9A7D-CBE98B19BEC6}

今回は
{8A26941F-22DA-4779-AE86-266C411C866E}

おつまみ付きの飲み比べセット800円アップ

{80147F02-9921-47DE-9845-FD1CA07A5382}

そして喉も潤って〜
またハワイに戻ってロミロミ体験
20分1500円〜とっても気持ち良くて眠くなっちゃうよね〜音譜
(飲んだ後ってことも重なってるけど)

夜のライブも聴きたかったけど、
1日遊んでたので、早めに帰宅〜ビックリマーク

楽しかったけど、
やっぱり本当のハワイに行きたいなぁ〜ラブラブ


では、また明日パー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。