個性溢れるフラワーアレンジ 他 | 美肌でhappy♪ 

個性溢れるフラワーアレンジ 他

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


現在古河では少し雨が降り出して来ましたあめ

予報通り〜洗濯もの取り込んで来て良かったラブラブ


今日はフラワーアレンジレッスン

最近では

花材を花屋さん任せで

ノープランでのアレンジ


でもみんなそれでも上手にアレンジするので

こっちが勉強になります。


花材は1500円

お花も高いから

1500円でどれだけの作品が出来るのか

そこは腕の見せ所目










個性的過ぎるだろー

素晴らしいラブラブ


少ない花材だからこそ

LINEが活きてくるよねーアップ


みんな何も聞かずに30分で作っちゃうんだから

いやいや〜私のやることもないよ汗


まっ

そこは先生らしく一言アドバイスで

かなり良い作品になったのもあるけど

ベースが良い感じなので

ほんと1本動かすくらいだからねビックリマーク



その後は

ご注文の商品送って〜

ちょい遅いランチ14時半


マック




油淋鶏チーズチキンタッタ

サラダ、コーヒーセットで790円アップ


昨日のダンス後のバーミヤンの日替わりランチ

659円の方が全然〜お得感ある

日替わりランチ

ボリュームたっぷり回鍋肉、

スープ、ご飯


餃子はクーポンで6個199円だったかな


更にバーミヤン

PayPayで300ポイントバックだったのでラッキー


では、

充実した昼下がりを〜パー