5月5日「ごいち」〜子どもに還る日 | 美肌でhappy♪ 

5月5日「ごいち」〜子どもに還る日

こんばんはお月様


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


あっと言う間にゴールデンウィーク終了

どこ行くってこともなかったけど

楽しい日々だったわ音譜


昨日の子どもの日は

野木町のエニスホールで

18歳以下の子ども達が出演する

宝塚もどきのミュージカルを観て



その後に古河駅西口で開催されている

「ごいち」に参戦ビックリマーク


14時過ぎだったので

とりあえず

SEASONでビールから


フータの弾き語り観て


義妹とMちゃん合流


ビール飲んで

ジンソーダ飲んで

ジンソーダは

ジンリッキーと言うらしいアップ


イベントが16時過ぎに終わってしまったので

3人でBAR38に移動して


やっぱりコレコレ

ネストビールホワイトエール


からのラガー

フードも


オニオンリング可愛いアップ


38から

Mちゃんとひらがなだんく(青木屋〕に移動

赤星で〆るアップ


昨日は

よく飲んでよく食べたなぁ〜

子どもの日

大人が子どもに還る日として

はしゃいじゃうってのもアリかな…

また記憶なくなったわあせる


それでも「毎日元気」のおかげで

(発酵人参、発酵生姜、黒ニンニクなど配合〕

今日も元気に飲めそうです生ビール

まっ

今日は家飲みにしますけどね〜音譜


では、

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー