トクベツな日 | ぱんだは雑木林に棲んでいる

ぱんだは雑木林に棲んでいる

下手の横好きpandaが日々の生活を楽しむブログ

ぱんだのあるばむ-HI370769-0001.JPG
朝からイイ子に検査に付き合い

久しぶりの公園で
初めてブランコを自分で乗り降りできて

桜吹雪の中お花見散歩をして

トクベツなオヤツを満喫して

自分のオムツとプチパンクン用のオムツを購入して…


そんなささやかなトクベツが重なった日。



コパンダお姉ちゃんになりました。





急な予定変更でしたが(主に医院の都合かな)

4月10日、夕方

帝王切開によりプチパン無事誕生いたしました。


出生体重はコパンダ+1kg。


産声がなんだかとっても大きくて

目隠しされながらも思わず目頭ジーンとしてました。


麻酔で朦朧としてても、プチパンの声ははっきりわかったわ。



皆さん曰わく、お顔はコパンダ似だそうな。




ようやく意識はあるのにカラダ(下半身)が麻酔で動かない
なんとももどかしい状態から回復して参りました。

痛み止めの点滴でお腹の痛みも軽減。


明日の対面が楽しみです。


早く回復して子どもたちを抱きたい。