入院1日目 | ぱんだは雑木林に棲んでいる

ぱんだは雑木林に棲んでいる

下手の横好きpandaが日々の生活を楽しむブログ

ぱんだのあるばむ-HI370016.JPG
(photo by コパンダ)


昨日は出生直後の弟に早速対面したコパンダ。

間近に見る赤ちゃんにさほど抵抗を示すこともなく

つっついたり、写真を撮ったりしてくれたそうで。


まずは初対面を無事済ませました。



今日はオトーサンとじぃじばぁばと一緒に面会に来てくれて

ささやかな“みんな私を見て”アピールをしつつ

ジュースを飲んだらバイバイと淡白な様子。



そんな中でもそうっとオカーサンのベッドに寄ってきて

「オカーサン、痛いの?」
「早く良くなりますようにのチュ~。」


もっと甘えてベタベタしたいのを我慢しているような
なんかそんな様子が健気で。



外面良子でツンデレ娘だから

甘えたがりのさみしん坊はあまりお外では見せないから


そんなコパンダの様子を見て
オカーサンの方がちょっぴり寂しくなりました。



明日はちゃんとベッドから起き上がって
コパンダと対面したいなぁ。